「笑顔になれる手作りアルバム&カード」
板橋区在住のスクラップブッキング講師&スタンピンアップ公認デモンストレーター 小林えりこ です。
6/6はkumiko先生とのコラボレッスン、父の日アルバムを作りました。
父の日は母の日に比べると、ちょっと目立たない感じがするのは気のせいか・・・・。
まずはキット選びから・・・。
ペーパーやステッカーの柄が異なるのがあるので、お好きなものを選んでいただきます。
この日は一番奥の席を用意していただきました。
いつも思うのだけど、図書館にも見えます![]()
和やかな雰囲気で進んでいます。
表紙は緑の段ボールみたいな紙をビリリーーーっっと破っていただいております。
この「段ボール」は無地のペーパーをエンボスホルダーを使って模様というか、型をつけています。
だからどんな色のペーパーでも段ボールっぽく変身可能。
これについては後日に
中ページの白い部分にはスタンプをおしてみました。
スタンプは148590ギア・アップ・ガレージ・スタンプセットを使用しています。
それが、肝心なパンチした部分のの完成写真を撮り忘れてしまいました
立体的なページになっていて
メンズテイストなアルバムに仕上がりましたーーー。
父の日用にしない場合はFATHERの文字を外してます
好きなようにカスタマイズできるのが手作りアルバムの良いところ
ご参加いただき、ありがとうございました
また次回・・・・詳細決まりましたらブログにてお知らせいたしますねーー。
この日のランチは、ハンバーグ。これきっと新作メニューかと。
芝生は養生中でした。
緑がキレイ
@trm8206r
LINE@も始めました。
講座やスタンピンアップ情報をお知らせします。
ご登録よろしくお願いします。
(友達追加のあとにお名前フルネームをおくってくださいね。)
(友達追加のあとにお名前フルネームをおくってくださいね。)










