板橋区在住のスクラップブッキング講師&スタンピンアップ公認デモンストレーターErikoです。
2人のお子様のお誕生日が来月&再来月と続くということで
お二人分のバースディガーランドを作っていただきました。
台紙の柄を考えながら
全部で13枚を並べていただくことに。
英文字は白い丸に直接貼り付けたのですが
それをベージュの正方形の用紙に
貼り付ける際に、ちょっと浮かせます![]()
スタンピンアップから販売されている
両面接着フォーム ディメンショナルズ
を使ってます。
→お得情報
11/23からスタンピンアップで期間限定セールが始まります。Online Extravaganza
詳細は別途お知らせしますね![]()
ちょっと細かすぎてわかりにくいかな・・・![]()
もっと近くでとるべきでした。
それぞれのお名前も作ってもらいました。
英文字や数字ははビックショットというダイカットマシンで型抜きしています。
今日のペーパーはディズニーをモチーフにしたパターンペーパーを使っています。
黒・赤・黄色。キャラクターが浮かんできますね![]()
楽しいお誕生日となりますように。
両面パターンペーパーなので裏側も可愛い柄が有ります。写真を貼ったりも出来ます。飾り終わったらリボンを外してリングでとめると
あっという間に簡単ミニアルバムに![]()
ご参加ありがとうございました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
12月はクリスマス講座やイベントが
またまた続きます。
また詳細お知らせしますので
よろしくお願いします。




