【報告】アニマルまるまるミニアルバム講座 | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

板橋区在住のスクラップブッキング講師&スタンピンアップ公認デモンストレーターErikoです。
 
昨日は可愛い動物のペーパーを使った「アニマルまるまるミニアルバム」講座でした。
 
 
image
 
久しぶりにホームクラス。
家の片付けを、、、と思いつつ
それがなかなか出来ないままお迎えしてしまいましてアセアセ
 
娘の保育園時代のママ友ということもあり
話もはずんですっかり写真を撮りそびれ・・・キョロキョロ
 

 

 

 

ビックショットも体験していただきました。
もちろんパンチもスタンプもラブラブ

 

保育園を卒園してから9年が経ち、高校生となった子どもたち。

夢にむかって着実に歩いているお話を聞いてすっかり感激キラキラ

小さな時からの夢を実現すべく、頑張っているかと思うとなんだか涙が出てくる。是非とも実現してもらいたいです。

 

さっそくお部屋に飾ったお写真を送ってもらいました。

12インチ作品も日頃から作っている方なので、こうやってお部屋に飾っていくことは、思い出を共有できて良いことだと思います。

 

 

 

ご参加いただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

友だち追加

@trm8206r
LINE@も始めました。
ご登録よろしくお願いします。