【報告】スタンピンアップ・手作りカード体験講座 | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

板橋区在住のスタンピンアップ公認デモンストレーターのErikoです。
 
池ビズにて初めての「手作りカード体験講座」を開催しました♪
 

 

9月5日から新発売の秋冬カタログ製品もお披露目。

 

カードメイキングは

年間カタログから

146388

ロッツ・オブ・ハッピー・カードキット

 

 

 
148381

ヴァリードベース・バンドル

 

 

 

 

秋冬カタログからは

149947

メイキング・クリスマス・ブライド・バンドル

148813

メイキング・エブリディ・ブライト・スタンプセット

を使っています。

 

スタンプとインク、ウォーターカラーペンシルとブレンダーペンもお試しいただきました。

 

みなさん、色塗りのときはかなり集中爆  笑

大人の塗り絵という感じラブラブ

 

カード2枚とタグ2枚を作っていただきました。

 

 

 

新作デザイナーシリーズ・ペーパーも並べてみました。(全部じゃないけどウインク

 

 
ご参加いただきありがとうございました。
 
製品を実際に手に取って、使ってみて、スタンピンアップのワクワクを楽しんでもらえるといいなニコニコ
 
 

 

 

友だち追加

  ID:@trm8206r
 
LINE@も始めました。
ご登録よろしくお願いします。