フラペチーノアルバム | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

板橋区在住のスクラップブッキング講師&スタンピンアップ公認デモンストレーターのErikoです。

 

ハグネリでのワークショップ作品のひとつ

「フラペチーノアルバム」のご紹介。

 

image

 

表紙は143677「コーヒーカフェ・スタンプセット」を使っています。

 

 

組み合わせてスタンプすると、ホットはもちろん、フラペチーノ、氷の入った冷たい飲み物までなんでも出来る!

 

 

春にはコーヒーcafeアルバムも作りました。

 

image

 

スタンプだけでももちろん楽しめますが

スタンプとコーディネートされたダイとビックショットを使えばキレイに型抜きができます。

 

下矢印こちらが143263ビッグショット・ダイカットマシン

ハンドル部分をくるくる回して使います。

マシンといえど手動ですウインク

 

ビッグショットはダイと呼ばれる型抜きと一緒に使います。

紙を挟んでカットします。

コーヒーカフェ・スタンプセットとコーディネートされた

下矢印143745「Framelitsダイ・コーヒーカップ」

 

 

これだけではなんのことやら、、、と思いますよね。

便利な世の中。YouTubeにありました!

日本語訳はないですが

よかったらお時間あるときにご覧くださいね。

https://youtu.be/MB1cceJl-hA

 

7/16のハグネリではあらかじめ

ダイカットしたものをご用意しています。

 

ビッグショットの体験はありませんが、

スタンプ体験ができますので

ぜひ遊びにいらしてくださいねラブラブ