【報告】3/9高島平タイムスポット講座♪ | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

板橋区在住のスクラップブッキング講師&スタンピンアップ公認デモンストレーターのErikoです。
 
昨日は高島平タイムスポット講座でした。
ハートのモチーフの「ハートフルアルバム」ラブラブ
 
大きなテーブルに道具や材料などを準備中。
 

image

 
初めてのママ友お二人がきてくださいました。
なんと嬉しいことにスクラップブッキングで検索してくださったとのことで感激ですおねがいありがとうございますラブラブ
 
image

 

そしてスクラップブッキングも初めてとのこと。

とはいえお二人とも、とても手際よく作業すすめられていろいろなアイデアでページを飾り付けされてました流れ星

 

{408D49D7-8C64-4A65-AAFD-CA7CF5583575}
 
写真もたくさん持ってきてくださったので中ページもほぼ完成キラキラ

 

{E2623E73-5FF6-4542-88DB-58AC74EDAA63}
image
同じ材料でしたが、両面ペーパーもあるのでご覧のように雰囲気の違うアルバムの完成です。
 
みなさんにとって「笑顔になれるアルバム」になっていただけたら私たちも嬉しいです。
ご参加いただきましてありがとうございました。
 
2016年11月からスタートしたkumikoさんとのコラボレッスンWorKSHoP Kですが
4月からタイムスポットさんの体制が新たに変わるので今回の講座でいったん区切りをつけることにしました。
 
 
そしてまた新たにkumikoさんとのコラボレッスンを続けていきます♪
それとは別にスクラップブッキング講座等も予定しております。
詳細が決まりましたらブログにてお知らせいたしますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします
 
 
この日のランチはカフェハナハナさんへ。
 
こちらもタイムスポット講座が始まった日に初めてランチにお邪魔してからお世話になっています。
 
ランチの写真を撮り忘れてしまったので
前回お邪魔したときのパフェの写真ですルンルン
image
 
店内にアクセサリーや布小物の委託販売コーナーがあるのですが私もご縁があって1年ほど手作りカードを委託販売させていただきました。
自己都合で恐縮ですが
こちらも一区切りさせていただくことに・・・。
長い間どうもありがとうございました。
 
手作りカードやサンキューカードなどもしご興味ありましたら、スタンピンアップトライアルクラスを随時開催しておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。
どなたでも簡単にスタンプを使ったカードなど手作りができますよ。
 
3月はうちの子供達も卒業式を迎えます。
いろいろな意味で区切りの季節となります。
 
春からまた頑張ってやっていこうと思いますチューリップ