【報告】3/6春のうきうきワークショップでした♪(池ビズ講座) | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

スクラップブッキング講師&スタンピンアップ公認デモンストレーターのErikoです。
 
池袋のIKE・Bizにてkumikoさんとのコラボレッスン
 
{A0BB4791-CB11-4DBA-8EF5-B15A47DA86C7}
 
色違い、柄違いのキットを用意してます。
その中からお好きなものを選んでいただく
ようにしています。
 
{4651CFCE-2C39-4DE1-8A4F-226E9697CB1F}

 

今回のアルバムの表紙は自転車自転車

 

スタンピンアップの

143716バイクライド・スタンプセット

を使用しています。

 

 

{930A5E9F-B88D-4113-9A30-5414C397D59E}

 

{8E59BE34-5051-4FE2-8408-84E686538DD4}

 

 

{709F9CE2-49D8-4F7F-8E0C-2A7FB2314CD0}

 

アウトラインのみが印刷されているペーパー。

最近こういった塗り絵調のペーパーが多く

出ているようです。

そのままでももちろんOKなのですが

せっかくなので塗り絵にも挑戦していただきました。

 

{C7ED3D60-96BA-4833-AC6E-9B4988D31A92}

 

表紙には8パンチも使っています。

 



 

 

 

{59B6B273-1E14-4BC4-99D6-09078C35687C}

 

 

フリップ・フラップ・アルバムなので

中のページにはたくさん写真を貼ること

ができます。

写真を貼って、ぜひアルバムを完成

させてくださいね。

 

 

{382E14B4-85BB-4FBB-9DF2-56E01B75C322}
 
今回はスクラップブッキングは初めてという方が
3名いらっしゃいましたが、
それぞれとても丁寧に作られていました爆  笑
 
初対面の方もいらっしゃる中
とっても和んだ雰囲気で楽しい時間となりました。
みなさん、もしかして以前からお知り合い??
という位に楽しかったです。
 
次回の講座は決まり次第
ブログにてご案内いたします。
 
ぜひ、またのご参加お待ちしています。