わたしのこと | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

こんにちは。

ScrapBookingFriends♪のERIKOです。

スクラップブッキング講師&

スタンピンアップ公認デモンストレーターとして

板橋区を中心に活動しています。

 

写真を撮るのが好きな私。

2006年にスクラップブッキングと出会い

子ども達の写真を使って作品を作り始めました。

 

2007年1月からアート&クラフトDUOの定期教室に通い始め、

スクラップブッキングの楽しさにはまりました。

それ以来12インチLOやミニアルバムなど作ることを楽しんでいます。

 

大好きなスクラップブッキングを通じて

さらなる友達の輪が広がるように願いをこめて

「ScrapBookingFriends♪」と名付け活動しています。

 

 

 

2014年秋、スタンピンアップが日本で展開することになり

私もデモンストレーター登録をしました。

 

スクラップブッキングもスタンピンアップも

ライフワークとして大切にしていこうと思っています。

 

現在、スクラップブッキングやスタンピンアップの

体験レッスンを随時開催しております。

 

またスクラップブッキング講師のkumikoさんと一緒に

コラボレッスン『WorKSHoP K』も2016年よりスタートしました。

 

ご希望に応じて出張クラス等の開催もできますので

お気軽にご連絡くださいませ。

 

また新たな出会いがありますように。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

★2009★アート&クラフトDUOマスター取得

★2014★STAMPIN`UP公認デモンストレーター登録

★2016★コラボレッスン『WorKSHoP K』活動開始

 

アメブロ開設2016