【報告】ハロウィン講座・池袋ラシーヌ | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

板橋区在住のスクラップブッキング講師&スタンピンアップ公認デモンストレーターのErikoです。
 
また台風が近づいてますね。
10月は雨ばかりの印象が‥‥
 
10/26は池袋RACINES FARM TO PARK にてkumikoさんとのコラボレッスン♪
 
この日は久しぶりの青空!スカッとスッキリ爆  笑
 
{91875CDB-AE3D-498B-88FA-9A7691A09E76}
 
講座はカフェの2階、奥のテーブルでやっています。
 

 

{4D9108F6-9A29-4E56-805A-849CBD6310F9}
 
図書館みたいで良い感じ。

 

{F35F7F18-198D-4DBB-B872-10FD064E8264}

 

 
赤ちゃん、途中眠くなったようで、お隣のソファ仕様の席に移動させていただきました。
 
横になったらお昼寝タイムzzz
ママも作業に集中できますウインク
 

 

{00088C12-D1E5-4568-B654-3F5267D76660}

 

 
スタンピンアップのスタンプも使ってアルバムに飾り付け。
製品コード144749
ネコ、フクロウを使っています。
 

 

{C4F124A8-9545-4368-939F-9768EC1884FD}

ハロウィンにはかかせないオレンジカラー。

インクの名前は「カボチャパイ」ハロウィン

製品コード137477

 
ハロウィン・ホーンテッドアルバムのできあがりです。
 

 

{D68C0142-B6FD-4D5D-A521-16CA4AEDD25C}

 

 

{9A0AE68D-8244-4410-A3AB-8B34D3F99498}

 

ラシーヌさんでの講座は9時半から11時半です。。

ランチの時間に重ならないようにちょっと早めの時間設定となっています。

 

もちろん講座のあとはゆっくりランチをいただくことができますので、ご安心くださいね。

 

カフェ講座のため、みなさんにワンドリンクまたはランチのオーダーをお願いしています。

予定があってランチがとれない場合は、講座の合間にドリンクオーダーしていただけますので、よろしくお願いいたします。

 

 

{D64A732D-A690-49C2-84FE-0A215E5E76C9}

 

 

{4F78CD47-26EF-4149-BAED-7F974C2CD45A}

 

 

{1A226644-C326-446D-9D6B-C3DB7599E783}

 

 

{FDF3AB6D-3556-4F78-A3EF-74FF5D60BF52}久しぶりの青空なので、芝生にはたくさんの方が寝転がったり、くつろいでいたり、とっても気持ち良さそうでした。

ここ?どこ?池袋⁉️って感じです。
こんな芝生の広場ってなかなかないですよね。

 
次のラシーヌさん講座は12月7日(火)を予定しています。
クリスマスをテーマに考えておりますのでお楽しみにしていてくださいサンタ
 
今日も読んでいただきありがとうございました♪