高島平タイムスポット◆無事終了 | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

こんにちは。
ScrapBookingFriends♪のERIKO です。

昨日は高島平のタイムスポットさんにて「WorKSHoP K」ミニブック講座でした。

夏から始めたkumikoさんとのコラボレッスン。試行錯誤しながら前へ前へと歩いています。

今日も素敵な出会いとつながりがあって、なんだかとっても気持ちの良い一日となりましたご参加いただき、ありがとうございました。

ランチは近くの「cafe hana hana」さんに。まだ2、3回なのにすっかり常連さん気分に!

いろんなこと、いろんな人がつながっているのが素晴らしい〜

2016年、最後の講座となりました。終わりよければ全て良し❣️
みなさん、ありがとうございました。

タイムスポットさんでは毎月1回開催予定です。決まり次第お知らせいたしますね。

{FF2A5E3E-F436-49F9-A42B-E1021BD53720}