幸せのパンケーキ 銀座
メニュー悩むね・・・しょっぱいのと甘いのを選ぶ。パンケーキ&きのこチーズオムレツ ¥1,100でかいね!一個が!全粒粉の生地だからぷちぷちした食感にそばボウロのような香ばしさ・・・チーズオムレツも美味しい。もっとトマトソースどっちゃりほしいお味国産いちごのストロベリーチーズフォンデュ ¥1,480これまたでかい!けど、ふわっと軽いのでするする入りますな。生地に味はなく、クリームがとっても美味しい!苺もあまくて美味しい~チーズケーキはレモンの香りが鮮やかで、そのまま食べられるくらい美味しいソースでした。フリッパーズも生地こんな感じよね。どちらもクリームが絶品雨だったし、平日朝一だったからゆったり入店できてよかった~出る頃には順番待ちが沢山いらっしゃいました。