こんにちは爆笑

みなさん、突然ですが滑り抵抗値ってご存知ですか?

世の中色々なものがあるんですよアップ

滑り抵抗値っていうのはですね

会社事務所、工場、階段、学校、幼稚園、介護施設など雨が降ったりすると、非常に滑る箇所をどのぐらい滑るのかを測定する機械があるんですよ目

滑る箇所の見える化(数値化)ですねニコニコ

先日も東海市の大手企業さんからのご依頼で事務所の通路、工場内やスロープ等10箇所をご指定で滑り抵抗値を測定して参りましたパー

雨の日の従業員の転倒事故防止のため、滑り抵抗値が高いところから、防滑工事をやっていただけるとのことですウインク

従業員ファーストの会社さんってすごい👍

こんな感じで測定します↓↓↓