RYU-SUNです。

 

突然ですが皆様にご報告があります。

結成12年になります私達シュビドゥバですが、

メンバー・事務所と色々話し合った結果、

4月8日の渋谷ブエノスでのライブをもちまして活動を休止することとなりました。

 

理由は、

誠に勝手ではありますが、

自身の一身上の都合(家族の事情)により、

現在実家がある新潟に帰り、別の仕事をしなくてはならない状況になってしまったことです。

 

突然のことで、

メンバー、関係者、そして応援してくれてた沢山の方々には、

大変な迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません。

 

 

今まで約12年間、自分がシュビドゥバで止まらず活動してこれたのは、

応援してくれたファンの皆様、

関係者の方々、

アーティスト仲間達、

そしていつも自分を支えてくれたメンバーのおかげです。

 

振り返ると、楽しかった思い出ばかりが浮かんできます。

それは全部皆様のおかげです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

休止まで残り2回のライブ、全力で歌いますので、

是非観に来てもらえたらうれしいです。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

ADAMです。

 

突然の報告で、

応援してくれてる皆さん、

関係者の皆さん、

本当に申し訳ないです。

 

 

シュビドゥバ結成から約12年、

自分らの夢を叶える為、

自分らの音楽を一人でも多くの人に聴いてもらえるよう突っ走って来ましたが、

今回の事をきっかけに、

一度休止しようと言う決断に至りました。

 

僕らは学生時代からの友達で結成したグループなんで、

このメンバーじゃなければシュビドゥバじゃない

みたいな想いも強くあるグループだったので、昨年のある時期にも迷い悩んだこともあったのですが、

今回RYU-SUNが一旦続ける事が難しい状況になり、残り2人だけでシュビドゥバを続けるのは違うな、

ということで、休止を決めました。

 

今までシュビドゥバを続けて来れたのは、皆さんのお陰です。

 

聴いてくれた人、

観に来てくれた人、

呼んでくれた人、

呼んだら来てくれた人、

一緒に作ってくれた人、

一緒に歌ってくれた人、

一緒に考えてくれた人、

一緒に笑ってくれた人…

 

本当に感謝しています。

ありがとうございました!!

 

残り2回のシュビライブ、是非遊びに来て下さい!

 

 

そして休止後も、僕とギューは音楽を続けて行くので、

また是非聴いてやってください!

引き続き応援よろしくお願いします!

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

バンザイRAPでCDを発売出来てから10年

結成してからは約12年ぐらい

 

もっと遡れば2人に出会ってからは17年

気付けば人生の約半分を一緒に過ごしてきた大切な仲間

 

横浜に一人暮らしを始めても寂しくなかったのは大学で出会ったアダムとリューさん、もちろんマッサーロがいたからだと思います。

 

全国色々な場所に行きました。

色々な場所で音楽通じて友達が出来ました。

 

そしてもちろん、たくさんの応援してくれる皆さんに出会えました。

 

だから今まで続けてこれました。

 

今回の活動休止はリューさんの事情がきっかけだけど、リューさんだけのせいではない。

誰でも年齢的な事で区切りを付けなきゃいけない時もあるんだと思います。

 

アダムとも沢山話し合ったけど、

2人では思い描くシュビドゥバ像は表現出来ないので寂しいけど活動休止にする事にしました。

 

1つ悔しい事は3人体制になってから

音源を何も出せなかったこと笑

 

たくさん作ったけど何かしっくりこずで

この悔しさは次に必ず活かしたいと思ってます。

 

どう考えても音楽関連から離れるとは思えないので4/8には自分の新しい何かを発表出来ればいいなと思ってます。

 

残り2回のライブ

是非見に来て下さい。

 

ひとまずシュビドゥバとして

お世話になりました。

 

本当にありがとうございました。

 

Gyu→

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー


★ライブスケジュール★

3/26(日) @GATE YOKOHAMA

4/8(土) @渋谷 VUENOS TOKYO


シュビドゥバ活動休止前、ライブは上記となります。

両日DAYイベントで、4/8は主催イベントです。

終わりは始まりなんです。
皆さんのご来場、心よりお待ちしております!
詳細は後日お知らせいたします。
 


メンバー・スタッフ 一同