マンデーGyu→っす。


先週書いたけど、
岡崎選手所属するレスター・シティ

この週末も結果見たら
勝ってたぞw

残り3試合か...

頑張ってくれーーー



ってか、
横浜ベイスターズ
最下位じゃないかw



今年も応援に行かねば。。。
(見に行くと全敗中w)






さて、
週末は渋谷でライブでした☆


2016.04.23(土)
「P''lay Back~presented by 東京無礼者~」
@渋谷VUENOS




毎月主催してた渋谷で
また再スタート出来ました

誘ってくれた東京無礼者
遊びに来てくれた皆さん

ありがとう



少しずつMCの時間配分も改善されてきたようなw


リハして
ライブして
曲作って
今後の展望話し合う


ひたすらこの繰り返し

っていう
当たり前だった生活が少しずつ
戻って来たかな。


もっと頑張らねば。




結局アフターにも遊びに行って
テキーラ飲んでましたw

久々のテキーラはキツいw
毎月飲んでたのにw





シュビドゥバ
次回のライブは

GW5/5


2016年5月5日(祝・木)
「ハッピーミュージックセット」
@下北沢CLUB251

詳細は→コチラ


GWの5日は下北沢でお待ちしてます!!










よし
明日はフットサル
予報は晴れ

完璧







お粗末