ヤーマン!ご無沙汰パーパーパーパー


いきなりだけど、
オレがシュビドゥバのブログを書くのも今日でラストだドクロドクロ

あ、スマソ!!
自己紹介が遅れましたウインク

M氏こと、マッサーロMCだグラサン


だって今日は、ほら
最後の水曜日だからな。
ある意味


そう、アレだよアレ。

好きな人は好き、
嫌いな人は見向きもしない、
両極端スタイルのクセに大人気だった


週の真ん中水曜日。

暇つぶしの決定版、

「水曜はダラダラ書かせて。。。」
こと、
スーダラでお馴染みの、

M氏こと、マッサーロMCだってんだバレエバレエバレエ


というのも、
いよいよ今週末2/27に迫った、
『渋谷で5時まで。-FINAL、マッサーロも脱退FINAL-』

通称、シブゴジのラストでもあり
オレの脱退ゆえに、
4人のシュビドゥバがこの日で最後でもあることは周知の事実ですが

ここで今回出演してくれる方々を
オレことマッサーロ目線で紹介していきたいと思い、
筆を、ペンを、
いや、親指を動かした次第です。テステス。。。

手


では早速、、、、

今回出演してくれるアーティスト達、
まずはDJ陣。

【DJ スーパーカズマ from.ブレインコミックス】
最近はパイセンTVというフジテレビの番組でちょいちょい見掛けますが、
シブゴジでは毎度オープンからDJをしてくれています。
なのに颯爽と泥酔して2時にはもういませんw
それでも毎回オープンDJを希望してくれています。
5/3にはzepp tokyoでワンマンも控えてる
ただの酒飲み兼マイメン。

【DJ KAPPE】
シブゴジ2代目保安官。
保安官の説明は後述するとして、
酔うと見掛けによらずシブゴジやシュビドゥバの事を1番熱く語ってくれる男。
ただ、
イベントの入りから調子悪そうに見せかけて防衛してるけど一杯テキーラ飲ませればすぐに本性を現す
ご意見番兼マイメン。

【DJ 初代保安官】
名前の通り初代保安官。
シブゴジを始める時に1番頼りにしてた男。
酒が入り色々事件トラブルが起こればすぐに解決してくれたトコから
シブゴジの治安を守る保安官という意味でシブゴジの「初代保安官」を襲名。
たまに暴走した時は俺が解決してましたが
とにかく頼りになる男兼マイメン。

【DJ DORJ】
おすもう。から改名して、ドルジ!
アクセントを頭から強めで言いたくなる名前、ドルジ!もはや強く言いた過ぎて、ダルジ!!
人柄ゆえに、気遣いすぎて優しすぎて
「3代目保安官」を襲名できなかった男兼マイメン。


そしたライブ陣。

【アリタック from. KingrassHoppers】

初めて会ったのは2007年のサカエスプリングの名古屋の路上。
キングラを担当してた人がシュビの担当になってって繋がりで。。
そんでそのまま数年会わなかったけど、
なんやかんやでソロもやり出してトーキョー来てから急接近。
今はただのタメ、飲み友達兼マイメン。

【102】
初めて会ったのは2014年。
当時デジカットMGのやっさんに紹介されて、そのままシブゴジの出演を快諾してくれました。
業界の顔の広さと札幌を案内させたら随一の犬バカ北の王子。
ただとにかくエンジン掛かるのが朝4時というスロースターターの良きパイセン、
ただのご近所飲み友達兼マイメン。

【GACKY】
初めて会ったのは2007年。
バンザイRAPでデビューした時のレーベルメイト。
とにかくオモロイ広島人。
ここ最近は手広く作詞家、俳優モデルもこなすとにかく小顔な東幹久aka西幹久、
ただのタメ兼マイメン。

【B.O.D】
バンザイRAPが出るより昔の古い現場から切磋琢磨してきたグループ代表。
どういうトコかは云わないが、
未だにそれぞれのアノ部分を越えられない嫉妬グループ。
ただの腐れ縁兼マイメン。

【3K-RAT】
今回唯一の後輩。
シブゴジを初めた時から「シブゴジを愛してます!」と言ってくれた東京無礼者の人達。
とにかく気付いたらグラスじゃなくてボトルを持ってフロアを徘徊してる
ただの酒癖悪いカワイイ後輩兼マイメン。

【0 SOUL 7】
シュビドゥバを語る上では外せないグループ。
なんか急に去年復活してくれたから何の違和感もなく今回も出演を快諾してくれました。
俺が絶対の信頼を寄せているグループ兼マイメン。

【シュビドゥバ】

2007年ウルフルズのバンザイをRAPカバーした『シュビドゥバe.p.~バンザイRAP』でデビュー!

その後、楽曲提供やfeat・CM出演などを経て、
2010年、1stフルアルバム『シュビ一貫』発売。
同年10月「技能ルネッサンスかながわ2010」公式応援ソング『光る力』リリース!
2011年、新宿高島屋クリスマスソングを含む2曲連続リリース。

2012年6月、格闘家HIROYA選手出演MVで話題となった『長男~JAPANESE TOP BOY~』リリース!
同月に渋谷club asiaでの初ワンマンライブは満員御礼!
同年12月に会場限定500枚の3rd CD発売も1ヶ月で完売!

2013年3月、歌詞検索サイト注目度ランキング1位に選ばれた、
横浜・崎陽軒公認ソング第2弾、
「恋はシウマイ」Digitalリリース!
2013年6月「恋はシウマイ」を含めた4th CD発売!

毎月開催されている渋谷での主催イベント「渋谷で5時まで。」をはじめ、
横浜での主催イベント「ブルーライブ★ヨコハマ」は、
毎回チケットが完売する人気イベントとなる。

そして2014年6月、
3万人規模の『横浜開港祭』とシュビドゥバ主催イベント『ブルーライブ★ヨコハマ』がスーパーコラボ!
それに合わせて「Stay」を配信リリース!

前作に続き、
歌詞検索サイトの注目度ランキングでは第1位を獲得し、
レコチョクでは邦楽ヒップホップランキングでウィークリー第8位を獲得!

また定評あるライブは、
笑いあり、涙あり、マジックあり、茶番劇あり、中毒性あり、曲も抜群にいい!
今までいなかった新しいタイプのアーティストとして注目され、
2015年3月4日には、
5th mini album「S」をリリース!

酸いも甘いも知り尽くした働き盛りのアラサー4人組による「シュビドゥバワールド」を全国各地に幅広く展開し、、、

お互いの10代20代30代、共に青春を経てきた
俺のグループ兼超マイメン。

てプロフィールのコピペですんませんw
メモ帳にあったもんで(^^;;


でも
今日も久々にスタジオ入ってなんやかんやてへぺろ
{01F1D82A-EBC3-43DC-BE9D-DF4CEBD76C0C:01}



当日はとにかく色々と楽しんで欲しいです! 


真相は当日!?

DON'T THINK ,FEEL!!!!



そんなメンツで開催する

今週末、2/27(土)の

『渋谷で5時まで。-FINAL、マッサーロも脱退FINAL-』
@渋谷 MilkyWay
OPEN 23:30 


是非、皆様
何の遠慮もせずにお友達お誘い合わせの上、
遊びに来てね!

詳細はこちら↓↓
{DDD993FA-6DFC-4568-9153-7E8D6E8E8353:01}



待ってるねドキドキ


それでは当日まで、あと3日時計

ごきげんようパー



ps.
今回シブゴジFINALを開催するにあたり、
今までシブゴジに協力してくれた大人の方々、
出演してくれたアーティストの方々
本当にありがとうございました!

並びに、
いつも来てくれる酒好き
たまに来てくれる酒好き
初めて来てくれる酒好き
ないし、
楽しんでくれる全てのパーティーピーポー
ゆえに、

当日現場にいてくれる間違いない皆様、
とことんアツく楽しい1日にしましょう!


まさろ。

爽やかver.
{B5B70C0C-2A91-4A15-8C50-DFB7341CF223:01}



泥酔ver.
{872E17F4-7A12-4548-B42F-A2BB663D34BD:01}



そんな
{DF717EA8-3AA7-4CF6-AF08-F333CD62EAFA:01}



待ちに待ってますお願いお願いお願いお願い