マンデーGyu→っす。

最近寒すぎるwww


最近ネットでこんな記事を見ました。


元テニスプレーヤーの松岡修造氏が
海外に渡航する度に日本が寒気に見舞われるという都市伝説...

気候の変動に影響与える太陽神ではないかと。



去年のソチオリンピック時期

日本からソチへ飛ぶ

到着後、ソチの気温が10度高くなる

松岡氏がいなくなった日本では47年ぶりの記録的大雪となる

オリンピックが終わり、松岡氏がソチを離れて即気温が10度下がる

松岡氏帰国、雪の予報が消える



コレ以外にもあるみたいだけど...
まさに太陽神www


やたらと日本が寒い時に
松岡氏の現在地を調べるために

松岡修造 どこ
って検索ワードもあるみたいですw

ココ最近の大寒波...
まさか日本に居ないのかな?


調べてみよw
もし日本に居ないなら帰国してくださいw







そんでもって、

昨日はフットサルチームで
始めて大会に参加してきた☆




発足してから約3年半...

去年ユニホームがやっと完成して
今年やっと大会参加w



冬は休みだったはずが...
いつの間にか月2回ペースが定着して
冬でも関係なく継続中w



雨でも台風でも雪でも関係なく
やってきた甲斐があって?...


3位でした!!!
(7チーム総当たり戦 4勝1敗1分)


初陣にしては上々の結果☆
だけど出たからには優勝したかったな

悔しい。。。


俺...

0ゴール
1アシスト
1自殺点未遂w


チームの役に立てず...
このままでは10番のユニホームが辛いw
もっと上手くなりたいわ。。。





大会後、
たぶん中国人?の人らと
急遽フットサル1時間の交際交流して


打ち上げして
フットサル談義しながら
美味い飯と酒飲んで。。。


ここまでは最高な1日のはずだった...




が...

帰りの電車が止まってて帰れずw

アサイさん宅に宿泊しました。
(ある意味幸せかw?)



アサイさんお世話になりました
ご飯と目玉焼き美味しかったです。








さて、
2/27(土)
「渋谷で5時まで。」

の詳細は明日upします☆




先週upした『Stay』MVのFull




たくさん聴いてね!!







お粗末