3連休のラスト
マンデーGyu→っす。


って天気予報見ると
今週雨多いなーw

冬で寒いんだからこそ
もっと晴れろよw



んで話しを戻すと
週末の土曜日は

2015.11/21(土)
『渋谷で5時まで。』
@渋谷MilkyWay



お疲れ様でした☆

遊びに来てくれた皆さん
出演者
MilkyWay

ありがとうございました(°∀°)b


何故か家に着いたの
日曜の11時ぐらいだったけどw

今回もヤベー写真無いって思ったけど
奇跡的に?ライブ中に1枚撮ってたw


久々のリビラーで騒いでくれてる人らを見て
テンション上がりましたわー↑↑↑

リコーダーで歯を強打して
めちゃめちゃ痛かったけどプライスレス。



自分らのホームがあるって嬉しい事だし
毎回来てくれる皆さん
出演してくれるみんな
MilkyWayがあって成立すること。

やっぱシブゴジは
自分らにとってもスゲー楽しい場所なんだな!
って再確認させれました。


また遊びに来てね( ´艸`)



12月のシブゴジは現在日程調整中なので
決まり次第また情報upします☆







ライブの事で書く事あったから
長くなるしスルーしようかと思ったけど。。。


今週も〆に個人的お勧め曲を紹介☆


コメントにて反応があるのが嬉しくてw
記事的に長くなるけど欲張ろうw

まだまだ
他にもあれば是非教えて下さーい!



今回は少し新しめを心がけてw


ASIAN2 「遠く」


初めては何かのCMソングで耳にして
サビのメロディーがスゲー心地いい

この曲きっかけで他の曲も掘ったな。。。
もう1つあげるなら

ASIAN2 「highway」


この曲もスゲー好き。
曲全体が心地よくて

車で聴きたくなる曲
車持ってないけどw



続いては

MONKEY MAJIK「アイシテル」


サビがこれでもかってぐらい
食って入ってくる感じがたまらんw

歌詞も深い。。。


恋愛に絡めてラストはこの曲を
0 SOUL 7「ウェディング」
https://www.youtube.com/watch?v=MNpQfURqxHE

埋め込み出来なかったんでURLを

仲がいいからとかじゃなくて純粋に
素晴らしいウェディングソングだと思う。

結婚してしてないのに何で
こんな歌詞を書ける?みたいに思ったしw

是非俺の結婚式で歌って欲しい。
(まだまだ暫く予定がないけどw)




ではまた来週ー!!










お粗末


★★2015.3/4(水)発売★★

5th mini Album『S』
5曲入り/1,000(TAX IN)

(ご予約品番号:METOM-002)
→→タワーレコード



★★【シュビドゥバ/「Forever young」】★★

→→iTunes/「Forever young」


★★【シュビドゥバ/「Stay」】★★

→→iTunes/「Stay」