月曜日
マンデーGyu→っす。

週末にライブないと書く事ないから
すっぽかしたり
ライブ告知とか書いてたけど...w

制作の状況とか書いても面白くならないしねw



でも、
今の俺にはコレがある。。。笑

先々週から始めた
勝手に俺の好きな曲を紹介するやつがっ!!!


サッカー、野球、相撲、プロレス、格闘技、ボーリング、
バイク、洋服、スニーカー、ゲームなどなど

個人的には書きたい項目はあるけど
コレを読んでくれてる皆さんに共通する話題には難しいしw
(こーいうのはTwitterで書こうw)


シュビドゥバを通じて
コレを読んでくれてる皆さんに共通してるのは


やっぱり音楽だろうとなって。。。笑




今週も個人的好きな曲紹介します。

THE BLUE HEARTS「リンダ リンダ」


ブルーハーツ

1番好きなバンドを何故
このコーナーの最初に紹介しなかったのかw

ラジオで初めて聴いた時の衝撃は半端無くて。。。
そっから曲を掘って聴きまくってた

ライブでの立ち振る舞いや歌声で
ボーカルの甲本ヒロト氏に憧れた中2

今聴いても色褪せないし
メロディーもだけど歌詞がヤバい。


THE BLUE HEARTS「TRAIN-TRAIN」


見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる

世界中にさだめられた どんな記念日なんかより
あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう
世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより
あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう

めちゃめちゃいい歌詞
俺らの世代ではカラオケのド定番のはず
(大学時代ADAMがこの曲で骨折した事件ありw)



THE BLUE HEARTS「青空」


初めてギター買って弾けるようになった思い出の曲
曲の雰囲気とコレも歌詞が最高☆

残念なのはライブに行けずに解散してしまったこと。
もっと早く知ってれば。。。


他にもたーくさん名曲あるんで
気になった方は探してみて下さい☆



Mr.Children「Tomorrow never knows」


何かのドラマの曲だったような
Mr.Children氏の中で1番

この前後には名曲出しまくってたなー
最近のあんまり知らないから聴いてみよ。


19「以心伝心」


妹が好きだった19からこの曲
MDに録音してもらって貰ったなw








ってな感じで今週は年代古めだったwww


ジャンル年代問わず好きな曲、お勧め教えて下さいー
自分が知らない曲もっと聴いてみたいんで(°∀°)b








さぁやっと週末はライブ☆

image
2015.11/14(土)
「GO STRAIGHT FINAL」
@渋谷RUIDO K2

チケットはSOLD OUTなので
当日参加する方々楽しみましょ( ´艸`)











では、渋谷で( ̄▽+ ̄*)/






お粗末


★★2015.3/4(水)発売★★

5th mini Album『S』
5曲入り/1,000(TAX IN)

(ご予約品番号:METOM-002)
→→タワーレコード



★★【シュビドゥバ/「Forever young」】★★

→→iTunes/「Forever young」


★★【シュビドゥバ/「Stay」】★★

→→iTunes/「Stay」