マンデーGyu→っす。

もう11月に突入っすね。
早いなwww


先週末のクラコンお疲れ様でしたー(´∀`)

ハロウィン当日の開催だった為、
渋谷は仮装の人らでカオス状態で。。。
スクランブル交差点は通行止めになってるしw

何かサッカー日本代表の試合ある日もそうだけど、
ハロウィンもあんなに町中で騒いでたっけw?

皆さんストレスたまってるのかなw
その後のゴミの問題もそうだし。。。

集まって騒ぎたいならイベントでも誰か開けばいいのにと。
箱の中なら文句言われないだろうし。。。

公共の場はモラルやマナーを大事にしたいっすね。
自分も心がけますけど。

↑オッサンになったのかなwww




とりあえず主催のKAPPEお疲れ様!!!
去年のリベンジは出来たんではと。。。
(去年は酔って潰れてたw)


2015.10/31
「クラコン feat.渋谷で5時まで。-Halloween Party-」
@渋谷MilkyWay


遊びに来てくれた皆さんありがと☆
みんな仮装のレベル高かったなw


久々のレジェンド牛山&アスパラガスDC


終始アスパラのスーツケース芸でwww
ほぼレジェンド見てる人居なかったじゃねーかw



仮装コンテスト優勝の2人

トトロのメイちゃん、サツキちゃん

おめでとう(°∀°)b





久しぶりに会った
町田の東山紀之ことヨスくん


元ネタはコレwww

蘇民祭ポスターねw

元々ADAMしか見えないと思ってたポスターw
ADAM本人とも昔から話しにあがってたけど。。。

まさか仮装で出会うとは。。。
ヨスくん恐るべしwww




さて当日にも言ったけど、
次回のシブゴジは

2015.11/21(土)
「渋谷で5時まで。」
@渋谷MilkyWay
Open23:30



詳細は明日upします☆





シュビ次のライブはコレ☆

image
2015.11/14(土)
「GO STRAIGHT FINAL」
@渋谷RUIDO K2

チケットはSOLD OUTなので
当日参加する方々楽しみましょ( ´艸`)









今週も〆に個人的お勧め曲を2曲紹介

Dragon Ash 「Under Age's Song」


高2か3年の時に初めて聴いて衝撃受けた曲
自分の音楽人生にめちゃ影響与えてくれたグループっす。

この曲の心地よい感じが大好きで
Under Age's Songって意味もすぐに調べた
(今思えば相当バカですな自分w)

この辺りからRAPというものに本格的に興味持ったし、
カラオケで字幕見なくても歌える程聴き込んだw
(もちろん下手w)

Dragon Ashの曲で他にも好きな曲は沢山あるけど、
1つって言われたら絶対にコレかな。




Nice & Smooth 「Sometimes I Rhyme Slow」


どっかのレコード屋さんの店内でかかってて
店員さんに聞いて買った思い出があるなー
コレきっかけでNice & Smooth知って他の曲も調べてって。
懐かしい。

これもギターのLoop感がたまらなく好きです。
もちろん英語は理解出来ないけどw









では、また来週( ̄▽+ ̄*)






お粗末


★★2015.3/4(水)発売★★

5th mini Album『S』
5曲入り/1,000(TAX IN)

(ご予約品番号:METOM-002)
→→タワーレコード



★★【シュビドゥバ/「Forever young」】★★

→→iTunes/「Forever young」


★★【シュビドゥバ/「Stay」】★★

→→iTunes/「Stay」