マンデーGyu→っす。


そう
ご報告にもあったけど
massaRoが髪をめちゃめちゃ切ってたw

先週mtgで会ったけどニット帽被ってた為
気づかずでwww( ̄_ ̄ i)

何で気づいてあげれなかったんだ俺バカ!
メンバーや友達の些細な変化にも気づける人間になりたいw

自分自身、髪型に対して色々と考えたけど
これ以上の髪型は思いつかないので...
もう切らずに伸ばせるだけ伸ばそうかと思ってますが。。。

地面に到達するのが先か?
それとも禿げて強制的に終わるのが先か?

どっちだろうかw








さてさて、
やっとシブゴジ以来1ヶ月ぶりのライブだw!!

去年のハロウィン仮装は



日本サッカー代表
香川選手の仮装だったけど(4人全員)。。。


今年の仮装もお楽しみにwww


image

0 SOUL 7と車で名古屋向かいます☆

取置きチケットは無いのでチケット購入お忘れなく(°∀°)b

デイの詳細は→コチラ

シュビは久々にナイトもライブするんで
時間ある方々はそっちもお待ちしてまっせ~(`∀´)/

ナイトの詳細は→コチラ




では名古屋で( ̄m ̄*)/










お粗末


★★2015.3/4(水)発売★★

5th mini Album『S』
5曲入り/1,000(TAX IN)

(ご予約品番号:METOM-002)
→→タワーレコード



★★【シュビドゥバ/「Forever young」】★★

→→iTunes/「Forever young」


★★【シュビドゥバ/「Stay」】★★

→→iTunes/「Stay」