マンデーGyu→っす。
先週はライブもなく書く事がなくてw
すっぽかしてすみません(;°皿°)



2015年も10月に突入
今年も残すとこ残り3か月に。。。


毎年の楽しみの日本のプロ野球も
シーズンの日程が終了してCSと日本シリーズを残すのみ。

今年から本格的に応援したベイスターズは

...まさかの最下位w
中畑監督も辞任。。。

結局2回しかスタジアムに応援行けなかったけど、
どっちも負けたしw

打線は良いから来年こそは☆

巨人の原監督の去就はどうなることやら。
今年は特に名選手の引退が多かったように思うけど。。。
1つの時代が終わるんすかねー



っていうか
ライブ無い週も何かBlogに書ける事探さないとなw
スポーツ以外でもw






さぁ、
シュビドゥバ10月はライブ2本っす☆


10/17(土)
『LOS AMIGOS vol.70 -DAY-』
~ハロウィンだから全員仮装☆当たり前だのクラッカー!~
@JAMMIN'(名古屋)
image

魂の帰還した0 SOUL 7と一緒に
ずっとお世話になってるロスアミへ


去年は香川選手の仮装したけどw
今年は何をしようかなーw


詳細は→コチラ




10/31(土)
「クラコン feat.シブゴジ。」
@渋谷MilkyWay
OPEN 23:30


そしてハロウィン当日は
2代目渋5時の保安官ことDJ KAPPEの「クラコン」と
タッグ開催☆

仮装コンテストもあるらしいんでねw

詳細は→コチラ


両日ともお待ちまっせ ( ̄m ̄*)/









お粗末


★★2015.3/4(水)発売★★

5th mini Album『S』
5曲入り/1,000(TAX IN)

(ご予約品番号:METOM-002)
→→タワーレコード



★★【シュビドゥバ/「Forever young」】★★

→→iTunes/「Forever young」


★★【シュビドゥバ/「Stay」】★★

→→iTunes/「Stay」