シルバーウィーク満喫してますか?


どうもGyu→っす。
シルバーウィークってSWって略すんすねw
ゴールデンウィークのGWは馴染みあるけども。。。


そのSWが
少しバタバタしてて火曜日のBlogになりました(;^_^A



まずは
9/19(土)
『渋谷で5時まで。』
@渋谷 MilkyWay



遊びに来てくれた皆さん
出演者、関係者
MilkyWay

本当にありがとうございましたっ!!!



もちろん今回も朝6時までやってたなw

振る舞いシャンパン、テキーラボトルが
出回ってましたがw
楽しみ過ぎたせいで写真はコレしかなっすw


俺らの遊び場シブゴジまた遊びに来てねー!!





次回のシブゴジは
2代目渋5時の保安官ことDJ KAPPEの


主催イベント「クラコン」と


タッグを組んで開催☆

10/31(土)
「クラコン feat.シブゴジ。」
@渋谷MilkyWay
OPEN 23:30


主催のカッペの希望で
ハロウィン当日だから仮装コンテストもあるみたいよw

また詳細は載せます☆
お待ちしてま~す!!






個人的活動になるけど、
このSW中はライブDJを2つ☆


19日(土)
@渋谷eggman


大阪のアーティスト強くんの
東京ワンマンのライブDJ



強くん、BUCCIくん(ET-KING)、KENくん(ET-KING)とパシャリ☆

まだまだ自分が知らないだけで
世の中にはいい曲がたくさんありますな。

ただ知らなかっただけ
出会ってなかっただけで



強くんの新曲はコチラ



西武ライオンズ 浅村栄斗選手打席登場曲

部活やってた人、夢追って生きてる人
スゲー共感出来る曲だと思います。


強くんワンマンお疲れっした☆





翌日20日は埼玉県の深谷市へ

前日に続き
強くん、BUCCIくん、KENくん
藍ちゃん、ハイジちゃんと一緒でした( ´艸`)



BUCCIくんプロデュースブランド「ginger」の
TシャツをやっとGET☆



熱い気持ちを持ってる主催の皆さんで、
とっても温かい方ばかりでした。

お世話になりました!!





自分のSWの最後は昨日
父ちゃんの誕生日会を家族で☆


母ちゃん、妹から貰った洒落てるシャツ着てましたw

誕生日おめでとう
健康で長生きしてくれ!







SWは明日までかな?
皆さん楽しんで( ̄▽+ ̄*)






お粗末


★★2015.3/4(水)発売★★

5th mini Album『S』
5曲入り/1,000(TAX IN)

(ご予約品番号:METOM-002)
→→タワーレコード



★★【シュビドゥバ/「Forever young」】★★

→→iTunes/「Forever young」


★★【シュビドゥバ/「Stay」】★★

→→iTunes/「Stay」