最近すっきりしない天気が続いてますが、
カラッと晴れて最後夏を感じてから少しずつ秋になってもらいたい

ってな感じでマンデーGyu→っす。




週末はシュビのライブが無かったので
個人的な活動をアクティブにしてましたw



アサイさんに誘われ
急遽、別のフットサルに参加☆




シーズン開幕した欧州のサッカーYoutube見て
イメトレしてる成果が出てるかは不明だけど、
たくさん汗かいて無心でボール蹴るのはめちゃくちゃ楽しいわ。

(2人とも膝を擦りむいてますw)



その後、


急にフットサル見学に来たmassaRoと飲むw
ライブ無くてもメンバーと会うっていうね。。。

久々の普通の飲みも楽しく、土曜を終える(°∀°)b




そして翌日の日曜は



Blue VintageのライブDJで援護しに☆
(ちなみに私、名前はDJラ・フランスって命名されてますw)


この写真左のJ.Speaks
けっこう前から知ってって
けどフットサル一緒にやるようになって急激に仲良くなり
今じゃプライベートでも遊べる信用出来る友達へw


ちなみにJ.Speaksのことを
チャンピオンって呼んでる。

理由は色々な勝負事で勝てない
(ボーリング、サッカーゲーム等)

世の中にはこんなに何でも出来ちゃうやつがいるのかと
この歳になって知りましたw

もちろん必ず何かで勝つけど。。。
オボエテロヨ


そんなチャンピオンがいるBlue Vintage



1st Album「PURPLE」

2015.9.23 発売


CD発売おめでとう!!


一足先に聴かせてもらったけど、
ファンキーで、ロックで、メロウで
いい曲詰まってる作品だと思います。

4曲目 EMPTY ROOM
8曲目 MEMORY


この2曲がめちゃくちゃ好きで
ここ最近リピートしまくり。。。


夜中に聴いてて泣きそうになって

ハッ!と気づく
これはチャンピオンが書いた歌詞だ
また負けるのかとw



是非皆さんも聴いてみて下さい( ´艸`)



3曲目に収録されてる
『Once Again』のMVはコチラ☆







今週最後にお知らせを~( ̄▽+ ̄*)

2年前、2013年の8月に紹介したコチラ



私、出演させてもらってる

松田翔太さん出演CM
GATSBYのHAIR JAM

コチラのCMが来年2016年8月まで放送延長になったようです。

どっかで見かけた時はハニカミ全開の俺を見てやって下さいwww
(毎週火曜放送中のロンドンハーツの間のCMでよく見るって情報来てますw)






では今週末の名古屋でお待ちしてますー!!!








お粗末


★★2015.3/4(水)発売★★

5th mini Album『S』
5曲入り/1,000(TAX IN)

(ご予約品番号:METOM-002)
→→タワーレコード



★★【シュビドゥバ/「Forever young」】★★

→→iTunes/「Forever young」


★★【シュビドゥバ/「Stay」】★★

→→iTunes/「Stay」