マンデーGyu→っす。


最近晴れ続きだったのに
あいにく今日は雨で...




しかし、
雨にも負けずフットサルしてきたぜー笑!!

前回は初の10人集まらずで解散の危機だったけど
今回は何とかw

次回は晴れと人の集まりを願う。。。




さて、先週末は

2015.8/15(土)
『LOS AMIGOS vol.69~9th Anniversary~-DAY-』
@JAMMIN'



ロスアミ9周年おめでとう!!!

5、6年ずっと呼んでくれて
T.K.O.ありがとう

続けるってことは本当に凄い事だと思う
来年は節目の10周年
これからも宜しくね(`∀´)




今回もアサイさんと一緒に車で☆
お盆の渋滞もほぼ無くて(°∀°)b



レオリ君も一緒だったので

ALMOST RISKY BOYSで
『LetsGetItStarted』
『また会おう。』
2曲やりました( ´艸`)

あ、当日誕生日だったレオリ君
おめでとうでした!!!

だいぶみんなにお祝いされてましたねwww




シュビのライブ
1番の歓声(悲鳴)をありがとう。。。

あんなに歓声(悲鳴)浴びたことないですwww



CD買ってくれた皆さん
ありがとです(´∀`)

是非じっくり聴いて下さ~い!!







さて今週末のライブは

2015.8/22(土)
『PYLON vol.14 in 夏小屋Sound Annex
~蜂桜祭・後夜祭~』

@三浦海岸 夏小屋Sound Annex
【開場/開演】開場/13:00 開演/14:00(18時終演予定)

詳しくは→コチラ


海岸で必ず夏を満喫してやる
恐らく個人的にも今年最初で最後の海だw

皆さんお待ちしてます!!!










最後に日付変わって18日
母ちゃん誕生日おめでとう☆
いつまでも健康で











お粗末


★★2015.3/4(水)発売★★

5th mini Album『S』
5曲入り/1,000(TAX IN)

(ご予約品番号:METOM-002)
→→タワーレコード



★★【シュビドゥバ/「Forever young」】★★

→→iTunes/「Forever young」


★★【シュビドゥバ/「Stay」】★★

→→iTunes/「Stay」