マンデーGyu→っす。

ベイスターズまだ優勝狙えるじゃないかー
最後に優勝した1998年以来の
前半戦を首位で折り返しだしね!

後半戦も観戦に行ければと思ってます。。。





先週の話しになるけど、

7/22(水)
ALMOST RISKY BOYS
(あぬえぬえ∞ぶれいん、シュビドゥバ、アサイリョウタによるスペシャルユニット)

『また会おう。』
『Let'sGetItStarted』


2曲同時配信しました☆

ダウンロードしてくれた皆さん
ありがとうございます(°∀°)b




まだの方は是非視聴してみて下さ~い( ´艸`)

2曲の歌詞を掲載するので歌詞見ながら聴くのも
また違った感じになるかとー!


CDじゃないから歌詞カードないので
すでにDLしてくれた皆さんは聴こえてた歌詞と
答え合わせ的な?感じで笑



ALMOST RISKY BOYSのページはコチラ

【iTunes】
https://itunes.apple.com/jp/artist/almost-risky-boys/id1016909293


【レコチョク】
http://recochoku.jp/artist/2000426482/



iTunes、レコチョク以外にも
主要サイトでダウンロード出来るので宜しくお願いします!!






『また会おう。』





何もこれに敵わない
もう 今さら飽きない
そう 出会いが宝
現在がワンダーランド

結局なんだかんだ 言っても
込み上げる想いがanswer
色褪せぬ この感覚
「もっと ずっと いたい」

例え何が起きたって この光景
ナクシタクナイってのが本音
雨の日も 風の日も
音を繋いでいこう

いつでも届くから
今でも遅くはない

また走り出せば すぐ
背中押す風が吹く



また会おう また会おう 約束しよう
帰り道 一人で 寂しくないよう
楽しかったね ただそれだけで
今日はGood day. Good day.
またGood bye. Good night.


飛び乗った車でドライブスルーブルース
東西南北巡り巡る
旅も今日でひとまず終わる
また思い出のひとつとなる
可能性がある未来や
続きがあるなら俺も見たいさ
そりゃもう少しここにいたいさ
だけどはじまりのために終わりみたいだ

フラッシュバック
また思い出す 度にきっと笑顔になれるはず
フラッシュバック
また歩きだす 時にきっとこの歌を歌い出す
フラッシュバック
また必ず どっかできっと巡り会うはず
その時までしばしの別れ
ありがとう それじゃまたね



また会おう また会おう 約束しよう
帰り道 一人で 寂しくないよう
楽しかったね ただそれだけで
今日はGood day. Good day.
またGood bye. Good night.


さよならなんて言わないよ
これが最後なんかじゃないから
またいつか 君と会える その日まで
Good day. Good day.
またGood bye. Good night.



また会おう また会おう 約束しよう
帰り道 一人で 寂しくないよう
楽しかったね ただそれだけで
今日はGood day. Good day.
またGood bye. Good night.





【iTunes】
https://itunes.apple.com/jp/album/id1016909292?app=itunes

【レコチョク】
http://recochoku.jp/song/S1001898557/

















お粗末


★★2015.3/4(水)発売★★

5th mini Album『S』
5曲入り/1,000(TAX IN)

(ご予約品番号:METOM-002)
→→タワーレコード



★★【シュビドゥバ/「Forever young」】★★

→→iTunes/「Forever young」


★★【シュビドゥバ/「Stay」】★★

→→iTunes/「Stay」