いよいよ明日なわけでありまして、、、

ん?

明日だよあした。。。

うん。

明日で、
シュビドゥバ
New mini album「S」RELEASE TOUR
~ALMOST RISKY BOYS~

が、最後。

ん?

ツアーツアー。。
ツアー最後って事。。。

シュビじゃないよ
やだなーもう、
ばかみそらせおとめ座おとめ座おとめ座おとめ座
どんだけー投げKISS投げKISS投げKISS投げKISS


と思い返せば、
去年の夏の終わりくらいにメンバーとざっくり提案して、
秋を経てリリースも決まり、
年は明け、
じわじわと情報が解禁され、、

最高の仲間や戦友達が、
この最高傑作「S」のリリースに祝いコメントもくれました!
目



そして
3/28の横浜から
怒濤のシュビ初となるツアーなるものが始まり、


アサイのリョウタと、あぬえのレオリ君という
信頼できる仲間とSTAFFと、
全国各地、津々浦々で散らかして来まして、、、
(散らかしたんかーーーーーーいRollingStonesRollingStonesRollingStonesRollingStonesRollingStonesRollingStones


3ヶ月で全15カ所ですか、、、

ホント準備や会議のわりには、
サクッと終わるもんですね砂時計

つまり、
いよいよ明日でそれも最後になりました。。。


一度でも足を運んでくれたウブっ子。
来れる時は優先して会いに来てくれた健気っ子。
ファイナルだけ来れないおっちょこちょい。
ファイナルだけ来てくれるツンデレ。
全部制覇した覇者拳王。
協力してくれた各イベント主催者。
そして、協力してくれたアーティスト仲間達。
一方、
まったく来なかった傍観者。
ナメ腐った路上のガキ共。
好き勝手言う大人たち。

嫌よ嫌よも好きのうち。
全部含めて、

ありがとう!!
愛してるZE!!!

というか、
今更、好き嫌いなんてないZE!
マジRespect!!!


つーか、
前夜の今日はシュビで最終リハして、
FullSizeRender.jpg
帰って来て明日で最後か~と
ビールを飲みながらビール
ツアーを振り返ろうとブログみたら、、、


全然オレ更新してなかったーーーー
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ライブ情報をあげて、
ブログあげた気になってました(;´▽`A


本来なら、
この辺界隈のアーティストイベントの日程が
かぶりにかぶった6/27という日(リューの誕生日ケーキ)に向かって、
いかに人を集めるかと、宣伝したり、
ウチはこんなんあるからきてねー
とか、来てくれなきゃ泣いちゃうと媚びたり
みんなのテンションをアゲアゲにしなきゃいけなかったのに。。。

ブログを任せっきりにして、
菊名のリューギューめんご。。。
image
ヘッドバンキングさせすぎてイカレちゃったね病院




とかいってももう、
チケット発売時間過ぎてるーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
ルールルルールー馬

そう、今日の18時までだったからなぁ。。。
(オレは伝えたよ。できる範囲でちゃんと。。。目←新入社員みたいな言い訳w)

なので、
買い逃した方は当日券でよろしくお願い申し上げます。。。

つーか何年チケットの意味や大事さを伝えて来たのさしょぼん
(ブログを遡りましょう本写真動画も禁止だよカメラ


あ、これ長くなるヤツだww

teka
てかもう長くなってる| 壁 |д・)


まー久々だしいっかべーっだ!


とにかく、
明日で最後です。


ツアーが。


というか上半期が。

2015年上半期はどうでしたか??

上と下でいったらどっちが好きですか?

てのはどうでもよくて、、、w


いよいよ明日で最後だね。

ツアーが。


どーする?


って百戦錬磨のベテラン達が何をソワソワする事がありましょうか!?


まぁ震えて待て!!!

と自ら言ったからには、
ハードルを上げているわけで。

あードキドキして寝れないー
とか、
いう時代じゃないぜ。


ただ一つ言うならば、



その目に夢を見せてやるよドクロ

お前のその目になドクロ


ぶへへへへへへへぺ・゚*・ヾ(@°▽°@)ノ




ほんじゃ
また明日パー

渋谷asiaで会おう!

そして、

アフターはアフターで飲み散らかそうグッド!


ブォへへへへへへへぺ・゚*・ヾ(@°▽°@)ノ




ps.
大丈夫。雨は止むよ。



シュビドゥバ TOUR
3/28 横浜 BaySide YOKOHAMA
4/01 渋谷 MilkyWay
4/04 横浜 タワーレコード横浜ビブレ店
4/11 愛知 TOKAI ECO FESTA
4/12 三重 RHYTHM
4/18 名古屋 JAMMIN'
4/25 渋谷 TSUTAYA O-crest
4/26 大阪 DROP
5/01 渋谷 DESEO
5/05 仙台 space zero
5/08 札幌 duce
5/16 名古屋 RADHALL
5/17 滋賀 U★STONE
5/30 渋谷 MilkyWay
6/02 第34回横浜開港祭

6/27 渋谷 club asia (TOUR FINAL)
アップアップアップアップアップアップ
いよいよラスト★