先週は、
土曜日に愛知のTokai Eco Festa

日曜日に三重は伊勢RHYTHM

でしたー!!

1日だけや2日間とも来てくれた皆様、
ありがとう!!

子供たちもタオル振ったり大人はお酒を飲みながら、野外は気持ち良かったなー
{2D5B9D07-ABA1-4232-8936-CAAF74A7D98C:01}

主催者の方からもお褒めのお言葉を頂き、
また来年開催する時は参加したいねー音譜
{D16A6CB3-91A8-4FA5-92B3-D954C1AFF0A2:01}

そして、
伊勢RHYTHMでは、
素敵な仲間たちに囲まれて最高に楽しかったであります!!

改めて、お客さん達やアーティスト仲間たちに恵まれてるなーと思った2日間でありました!!
{6B6D2F56-94A9-454F-9315-461C70C5AD4B:01}


これからもよろしくどーぞー

帰りのトンテキ定食がハンパなくうまかったラブラブ!
{36126E65-BF72-44DA-8B51-F8FD7FE689FF:01}




そんな次回ARBツアーは、
明日!!

久々の名古屋LOS AMIGOS、通称ロスアミ。
{881A5C11-EC12-49A3-BE84-6EB0BFE249C6:01}


今年初だし、
会場も変わったみたいだし、
さらにチケットもソールドアウトみたいよーえっ

でら楽しみにひひにひひ


好評頂いてるシュビドゥバタオルもおかげさまで順調に減って来てます
限定100枚、無くなり次第終了なので、
まだゲトってない方はお早めに音譜


最近では、
ステージ登場の時にシュビドゥバタオルを掲げてるんだけど、
みんなも掲げてくれてると、
なんかすげーテンション上がるぜアップアップアップ

だから明日は久々の名古屋だし、
みんなゲットして掲げてね!!

それでは明日、
名古屋で会おう!!


ps.
エントランスで、
シュビドゥバに会いに来たって言ってくれると超嬉しいぜラブラブ!


3/28 横浜 BaySide YOKOHAMA
4/01 渋谷 MilkyWay
4/04 横浜 タワーレコード横浜ビブレ店
4/11 愛知 TOKAI ECO FESTA
4/12 三重 RHYTHM
4/18 名古屋 JAMMIN'
4/25 渋谷 TSUTAYA O-crest
4/26 大阪 DROP
5/01 渋谷 DESEO
5/05 仙台 space zero
5/08 札幌 duce
5/16 名古屋 RADHALL
5/17 滋賀 U★STONE
6/27 渋谷 club asia (TOUR FINAL)

{8C79D6FC-D278-4471-B036-E2B0DFDE6E5B:01}