いやはや、
皆様いかがお過ごしで??


今週は天気が悪いみたいだけど、
今日は晴れたから
ここぞとばかりに洗濯2回転カマしたら、
モノが多すぎて干せないという惨事に叫び

Tシャツ数枚干すの諦めましたガーン


ほんで先日、
母上が誕生日を迎えまして、
去年の還暦祝いから早1年か、、、

と感慨深くなりながらふと写真を見返したら、、
{72CDF753-69B7-49A3-B32E-E8EA6D29FB26:01}



うん。最近太ったね


ツアーが始まって久々に来てくれたお客様から、
太った??
と言われると、

やっぱり?てへぺろべーっだ!

とごまかしてますが、

元々がガリクソンなので、
太ってもこれが成人男性の標準体重です。テステス。。。
{17A265E4-E979-43B1-846F-130129C0F3EF:01}
あ、これは先週、
社会勉強未開拓ツアーとして行ったメイド居酒屋にて。。。記念撮影500円


さらに、
最近は姉上がいよいよ結婚が決まりまして、
来週は両家が集まるなんやらに参加しなくてはならず、憂鬱でもあります


でも、
色々と迷惑もかけた姉上なので、
当たり障りなく笑顔でこなしたいと思ってはいますが、
相手の家族があまりにナメたこと言ってきたら、

うるせーメーン

と言ってしまうかもしれないメーン爆弾


なんて近況報告はどうでもよくて、、


今週末は愛知三重と2デイズチョキ

詳しくは→こちら。


ARBツアーもブルヨコ以来の、
アサイリョウタとあぬえぬえ∞ぶれいんの3組で行きますぜー!!

ゆえに、
6/27のツアーファイナル3マンの超先行チケットをゲットするチャンスだ!!

さらに大好評のシュビドゥバタオルもいち早くゲットせよー!!

東海関西圏の方はお見逃しなく!!


それでは、
土日に会いましょう!!


待ってますドキドキ

{0FB7BDD7-B662-49C6-85EF-CED28E32C0FA:01}


ps.
日頃からTwitterやFacebookなど、
はたまた職場や友達、
色々とシュビドゥバを広めてくれてるみんなありがとう!!
感謝感激雨あられちゃん
m(_M_)mm(_A_)mm(_R_)mm(_G_)m

これからも引き続きよろしく!!


まさろ。