モイ!
マンデーGyu→っす(*^ー^)八(^o^*)


まずは4日の

インストアライブ
@タワーレコード横浜ビブレ店


見に来てくれた皆さん
ありがとうでした☆

タワレコさんが用意してくれたCD完売
たくさん来てくれて本当に嬉しかったっす!!

特典DVDじっくり見てね☆



さて、
今週のARBツアー
愛知→三重



まず、11日は
『TOKAI ECO FESTA 2015 SPRING』
@愛・地球博記念公園内「芝生広場」
10:00~16:30

【イベントHP】
http://tokaiecofesta.web.co.jp/

シュビの出番は14:50~






翌日12日は
『Try Vol.7 シュビドゥバ「S」リリースパーティー』
@CLUB RHYTHM(三重)

素晴らしい出演者集まってるし、
まさか三重でリリースパーティーやってもらえるなんて...
嬉しい限りっす(ノДT)


最寄りの宇治山田駅より会場までの無料送迎あります!!!
ライブ自体は20時には終わり、
その後の物販時間含めても21時にはイベントが終わる予定です。

なので遠方から来てくれる方々
終電や夜行バスにも余裕あると思います☆


お待ちしてます(´∀`)


詳しくはコチラ


『S』もタオルも持って行くんで是非今週末も遊びに見てね( ̄▽+ ̄*)










最後に先週の写真を♪
(けっこうアクティブに動いたなwww)


まずはフットサル☆


やっと2週間隔も軌道に乗ったし、
少し遅れてるけどユニフォームも出来るし!!!
今後もみんなで楽しくフットサル出来ればいいなと。。。


その後は


フットサルメンバーで花見へ
おそらく最初で最後の花見の予定w



アダムとは


シュビドゥバ結成の地
我らが母校、神大へ。。。

...学食食べたかったけど、
ジェネレーションギャップにより諦めたwww

だいぶ校舎も変わってたなぁ。。。





野球観戦にも行った(°∀°)b


メンバーは


YUICHIくん(キャラペパ)
VOG(関西からライブで来てた)
mooN(VOGの後輩)
リューさん(まだ阪神ファン抜けてない)

バックネット裏の最上階のBOXシートにて観戦


久々の観戦だったけど、
横浜まさかの0対8で完封負けwww

まぁレプリカヘルメットもらったし、
観戦めっちゃ楽しかったんでまた交流戦にでも行きますか~







よし、
ライブで首振る事増えたんで


こんな感じで首鍛えます。。。




ツアーお待ちしてまーす!!!






ARBツアー

3/28 横浜 BaySide YOKOHAMA
4/01 渋谷 MilkyWay
4/04 横浜 タワーレコード横浜ビブレ店

4/11 愛知 TOKAI ECO FESTA
4/12 三重 RHYTHM
4/18 名古屋 JAMMIN'
4/25 渋谷 TSUTAYA O-crest
4/26 大阪 DROP
5/01 渋谷 DESEO
5/05 仙台 space zero
5/08 札幌 duce
5/16 名古屋 RADHALL
5/17 滋賀 U★STONE
6/27 渋谷 club asia (TOUR FINAL)


各イベント詳細はこちら。
→ARBツアー



お粗末










★★2015.3/4(水)発売★★

5th mini Album『S』
5曲入り/1,000(TAX IN)

(ご予約品番号:METOM-002)
→→タワーレコード



★★【シュビドゥバ/「Forever young」】★★

→→iTunes/「Forever young」


★★【シュビドゥバ/「Stay」】★★

→→iTunes/「Stay」