週の真ん中水曜日。

暇つぶしの決定版、

「水曜はダラダラ書かせて。。。」

ことスーダラ。でお馴染みの

M氏こと、マッサーロMCだパー
ご機嫌うるわしゅうおやしらず


寒すぎて
ベッドで過ごす
午前中かたつむり


マージ今日寒すぎてなんなの!!?

ちと冬の恐ろしさを舐めてたガーン


今日は午後からMANA-Bさん(デジカット)と会う約束してたけど、
あまりの寒さにキャンセルしようかと思うくらいだったね叫び


でも家を出なきゃいけないわけでありまして、、

ゲラするわけですよ。。


あ、Get outね。ゲラ。

まーでもゲラと言えばゲラですね。

あ、こっちはすぐ笑うゲラの方ね。。


ややこし!!


てこういうどうでもいいとこにいちいち触れてくから、
ダメなんだよシュビドゥバのMCわ。

ブルヨコでのダラダラMCのように。
すんまへん(´・_・`)

そうそう、
先週末はいろんな土地から横浜へ来てくれたみんなありがとう!!
もちろんハマっ子もグッド!

ダムも言ってたけど、
過去最高に楽しいブルヨコだったね!

来年はみんなの意見も取り入れて、
さらに楽しくするよ!
みんなでブルヨコを育ててこう!!
乞うご期待!!
image
IMG_3903.jpg



と、話を戻しまして、

寒すぎるから何着よーと家でクローゼットを漁ってたら、
先日クリーニングにだしたマフラーとかを取りに行ってない事に気付き、
げんなり(´・_・`)

さらにインドアなアッシは、
近年ほとんど通販だったりするんだけど、
最近は買うだけ買って満足して、
届いて、
そのあと開けないってのが多い。。。爆
image

なんかあるかなと、
開けてみれば、
そこにあったのは春先用に買ってた靴と服。

防寒具買えや俺!!

ガッデム( ̄へ  ̄ 凸

そんで仕方なく防寒不備で家をゲラすれば、
先月末から故障してるマンションのオートロックが
全然直さねーでやんの。
image
どーなってるんやーーーー
大家さんor管理会社(´・_・`)


てのもまたもやどーでもよくて、


つまり、
どーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーでもよすぎてすみませんf^_^;)


なんだっけ??

あ、そうそう。
今年もあと2週間なもんで、
スーダラもあと2回

と思いきや、
来週で今年のスーダラは終わります時計

だって、、
27日のライブ終わったらアッシは、
もう今年のシュビドゥバ活動はしない予定ロボット

たまにTwitterに現れるかもだけど、
(sbdb_massaroフォローミー)
昨年同様アッシは、
年末年始は海外へゲラします!!

なので、
今年のスーダラは次週が最終回ロケット

といっても
特に変わったことするわけではありませんが。。。ガガ。
image



て来週はブーイーじゃん~クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


名古屋では冒頭に登場した、
MANA-Bさんがぼっちナイトなるものを24日に名古屋でやるらしいですが、
トーキョーならまだしも名古屋はちと厳しいのでボキは欠席しますカゼ
image
ごめんなさいビーさん(。-人-。)
今日は楽しかったよグッド!

なんて、
本当ダラダラ何を書いてんだよ!!

と、

今日はあの日じゃねーか!!

とメンバースタッフから怒られそうですガーン


なので、
今週はこの辺でパー

ごきげんようおやしらず

ps.
つまり!!

本日17日は
シュビドゥバの新デジタルシングル
「Forever young」の配信日です。テステス。。。

考えすぎてませんか?
背負いすぎてませんか?
慎重になりすぎてませんか?

是非、
この忙しい師走の帰路で、
ながら聞きでもしてください。
きっと明日への活力となるでしょう!!

今日からあなたも
フォエバーヤーン♪♪


ちゃんと宣伝したところで、

好評だったミュージックビデオは今週末のシブゴジでまた長嶋、
いや流します音譜

待ってますキスマーク


まさろ。