モイ!
マンデーGyu→っす(*^ー^)八(^o^*)




先日、


名古屋LOS AMIGOSで司会をしてる
MiCくんがDJ担当してる番組

『MUSIC HOT LINER』

放送局:エフエム戸塚(83.7MHz)
http://www.fm-totsuka.com/show/show53

にmassaRoと行ってきました~v(^-^)v


「FM聴」「Listen Radio」のアプリから
スマホでも聴けます。

MiCくん呼んでくれて
ありがとうございましたっ!!!


放送日:2014.12/10(水)20:00~20:54


写真は
MiCくん
澤田百合亜ちゃん
タワーレコード東戸塚店かすや店長さんと



収録語の動画がupされてます
↓↓↓









そうこの日は...
『Forever young』
配信日じゃんwww!!!


まだ1度もライブで歌ってないけど、
皆さんの協力により
先行公開中の歌詞サイトで
現在、注目度ランキング第2位☆

↓↓↓
http://www.uta-net.com/song/173939/


3作連続1位なるかー?
もう少しの期間協力して下さい☆
宜しくお願いします(´∀`)
やり方はコチラ





そんで
もう1つ気がつけば今週末...13日(土)


『ブルーライブ★ヨコハマ
~1st ANNIVERSARY~』

@横浜 club LIZARD


はえぇぇぇーーーー。。。

準備も着々と進んでます☆

おかげさまで
チケットソールドアウトまで
残り僅かのようです。。。

迷ってる方お早めに~(`∀´)/

チケットはコチラ


今週末、横浜で会いましょうぜ~(^ε^)








では、
週末のライブ写真を~♫


2014.12/06(土)
TOKYO BREMEN Presents
『 無礼音東京~P”LAY ON TOKYO ~ VOL.2』
@渋谷VUENOS


この日は
JQの復活ライブ



まさかライブDJすることになるとは。
一緒にリハ入ってさ。

こんなお洒落でカッコいいのが
似合う男いないだろ笑

あんまり褒めたくないけどwww

とりあえずおかえり。


まぁ、後ろから見ててもカッコ良かったわ
このままのJQを貫いてほしい

今後も宜しく( ̄▽+ ̄*)


そして
BIG BANG THEORY
「Ignition」7年ぶりのアルバム


シュビ的にはBIG BANG THEORYの
らゆうくん結構昔から知ってまして。。。
8年前ぐらいかな?

某オーディションライブで一緒でした笑

その会場も偶然この日と一緒の
渋谷VUENOS

その時から傾奇者でした笑
今もブレがないっす。

サンプル版貰いまして
全曲聴かせてもらいました。

12曲目の『DREAMER』
同じく今も夢追ってる者からすると
とっても共感出来る。。。

これからも一緒に頑張りましょう(°∀°)b
リリースおめでとうございます☆











2014/12/07(日)
『STROKE POINT vol.00*』
@Club asia/VUENOS/Glad



主催のしょーちゃん(B.O.D)
この日もいつも通りの感じで笑



遊びに来てた
Ryo(3K-RAT)とKAPPE保安官


この日は
総出演者26組のアーティスト
club asia、VUENOS、Glad3会場行き来自由

全身のHEVEN NIGHTからお世話になってる。
スノーボードと音楽の融合イベント




俺らのライブ写真はございませんwww




がアサイさんのライブ写真ならあります。

なぜかADAMがライブ中にドラム叩いてますw

この日はSun-Highもいたから
久々にRide Onも歌いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

楽しかったなぁ。。。



誘ってくれたB.O.Dありがとう☆

この日に披露してた新曲
イントロでやられました。

是非ライブで聴いてみて下さい。。。








お粗末











【iTunes】
https://t.co/5pXb6Xx4qg

【レコチョク】
http://t.co/lfIGv7U1gR