モイ!

マンデーGyu→です(*^ー^)八(^o^*)




12日に1人で近所の
ソフトバンクショップに行って予約

↓↓↓

19日、発売初日に
iphone6ゲットしました笑


壊れてた4sからの機種変
サイズがデカ過ぎて慣れないが、
触って使いこなそうと思います。

写真が奇麗なのと、ネット回線が4Gになったんで
速度が上がって嬉しいwww

(初電話相手が鉄人リューだったのが悔やまれる)






そんな19日から
シュビはライブ2連

ナイト~デイってスケジュールだったけど、
どっちも出たい理由があったから
30オーバー、男のダブルしました。




2014.9/19(金)
『INAZUMA×ROYAL HOUSE』
@六本木morph tokyo



大阪から来てた
HI-RECKとリハ後に飯食って(°∀°)b



3K-RATのライブ写真しか無いwww



INAZUMAはずっと出演させてもらってたイベント
ラストなのは寂しいけど、
また新しい無礼音ってイベントが始まるみたいなんで
そっちでまた一緒にやれれば嬉しいなと(´∀`)

ラストも
INAZUMAらしくお酒飛び交ってましたwww
(でも雨じゃなかったなw)


まぁ、でも飲み放題って凄いねwww
お酒の流れに乗り遅れた為、ほぼ乾杯出来ずでw





その後、池袋に場所を移して



2014.9/20(土)
『shine up vol.35
アサイリョウタ リリースSP』
@池袋mismatch







この日は
二子玉川PINKNOISE時代からの仲間も多くて
店長が棚屋さんって事も何かの縁かなと。



Y.N.Oの振り付け
覚えてくれてる人増えて嬉しいwww





ライブのラストはこの日の主役
アサイさん☆




リリパだけど、気負う事無く
普段通りのアサイさんでしたwww
(いい意味でw)



ラストの曲
『CALLING』

featでシュビドゥバ
さらにスペシャルバンドverで
B.O.Dからギターのモトキさん、ドラムのよっしー、ベースのヒロトモくん

めちゃくちゃ楽しかった
自分の音楽人生で何本の指に入るぐらい
楽しいライブだった

音楽ってやっぱ楽しいんだなって思えた


この曲をラストに持って来て
アサイさんが伝えたかったこと


その意味が分かった気がします


『止まらなきゃ負けじゃない LIFE』




shine upは今年ラストで
また来年1月からリニューアルスタート☆

また来年も宜しくです(´∀`)





アサイさん
リリース本当におめでとう☆

コレからも前へ進んで行こうぜ~!!!






そう、アサイさんも一緒の
ライブが明日

↓↓↓

image


お待ちしてますぜ~!!!










お粗末











【iTunes】
https://t.co/5pXb6Xx4qg

【レコチョク】
http://t.co/lfIGv7U1gR