週の真ん中水曜日。

暇つぶしの決定版、

「水曜はダラダラ書かせて。。。」

ことスーダラ。

でお馴染みの、

M氏こと、マッサーロMCだパー

ご機嫌うるわしゅうおやしらず


いやー遂に、
L'été est parti

↑あ、文字化けじゃないよフランス語。


Verano se ha ido

↑あ、文字化けじゃないよスペイン語。

여름은 끝났다

↑あ、文字化けじゃないよ韓国語。


夏天是走了
↑あ、文字化けじゃないよ中国語。


Summer is gone
photo:01



そう、
夏は終わったね。。

て各国語で記してみましたにひひ


太陽は出てきたものの、
30度未満のこの感じが1番快適

33回目の夏の思い出は、


特にない叫び


そう。
基本ボキ、インドアですから。

旅行とかあんまりσ^_^;


家でうだうだしてたい感じ。。。

でもそうもいかないわけで、
なんやらかんやら。。。


そういえば去年よりは強気の冷房生活してたから、
電気代が怖いとともに逆に楽しみ目
どのくらいいくのだろう、、、


とか考えてしまう、

気分屋なボキは扱いづらいです。テステス。。。


なんて書いてみたものの、
特に今週はネタがないのでダラダラと書いても広がらず。。


24時まであと30分、どうしましょう??砂時計


いつもは事前に少しづつ書いていたり、
ネタを探しながら一気に書き上げたりしてるんだけど、
今回は面白いネタがなかったのと、
水曜日ということを忘れておりましたw


つまり、
ホントにダラダラとネタを探しながら、どーでもいい事を書いてます。。


なんならもう謝って、
ここで終わりにしたいw


では、
今週はこの辺でパー


ごきげんようおやしらず




とも、いかず、
うだうだとお付き合いくださいませ。。

最近CMでよくやってる、
グノシーを見てみたら、
芸人のタカandトシはどっちががタカでどっちがトシかわからない。
てのがあって。

確かにどっちがどっちだ??

てなりました。

みんなはわかる?

さぁこれはどっち??

photo:02



うん。これはトシ似のギューw


メラメラ


ホントにネタがないのバレバレだねカゼ


そうだ!

なんなら質問でも受付よう!


と思ってもタイムリーなモノでもないから、
いまは特に質問も送られてこない。
さぁ困ったw


そういえば困った時、嘘をつく時、
ウチのリューは手で耳や首を触りながら話します。

多少耳も赤くなります。
バレバレですw


俺もきっと何か自分で気づかない特徴があるんだろうけど、
自分ではわからぬ。ぬぬ。。

でも恥ずかしいねσ^_^;


ちょっとした仕草や口調で、
自分の本心がバレてしまうなんて。。

それを気づかないフリされて、
泳がされる。。


後々それがわかった時、

なんて恥ずかしいんだガーン


でもそこでまた嘘をついてごまかす人と、
開き直れたり謝れたりする人で違うよね。


年取ればとるほど、
謝るのは億劫になる。。


きっとなんか負けた感じがするから。

それは勝ち負けじゃないんだけど、
そう思ってしまう。。


前にも書いた、
ありがとう、ごめんね精神。

やっぱりこれが大事だね。


うん。


ということで、


今週のスーダラは
こんなどーでもいい感じのやっつけ感でごめんね。

最後でまでありがとう!



よし。割と俺は言える方w



それじゃ今週はこの辺でパー


ごきげんようおやしらず


ps.
今週末はいよいよ「渋谷で5時まで。」9月の回。

そういえばこのイベント、
いつから始めて、
いつアニバーサリー的なのもやればいいのかわからないw

なので「渋谷で5時まで。」ことシブゴジの始まり月がわかった方には、
当日お酒をご馳走しようビール


ちなみに、
今月はステージの写真動画撮影禁止ねNGNGNG


でも一緒に遊ぼうグッド!


待ってますドキドキ



まさろ。


iPhoneからの投稿