モイ!

マンデーGyu→です(*^ー^)八(^o^*)

鍛えてこれぐらいの肩幅になりたいwww





今週末はライブが無かった為、
昨日、日曜にご近所さんのRYUさんに
キャッチボール誘ったら...




...断られました笑






落ち込んでたら、
偶然違う用事で連絡来た
salud. (MIC-RINE)と
急遽ツーリングすることにwww





2人ともスクーターで
川崎までプチツーリング開始


川崎で路上ライブ見て
(スケルト、若大将、グリス)

話しかけてくれた皆さんありがとう笑



そして

...たまたま通りかかった
初代保安官と合流して


ラーメン食って帰りました。


ってか、
久々にバイクで遠出楽しかったなぁ( ´艸`)
今度はもっと大人数でツーリングだな笑

いちおう
音楽仲間でツーリング部あるけど活動してないしなw

誰か行動して下さいwww









最後に
先週のライブ写真を~♪

2014.8.20(水)
『Happy Time』
@渋谷VUENOS




平日にも関わらずたくさん
遊びに来てくれてました(°∀°)b

ありがとう☆



誘ってくれた
主催のみおちゃん、りっちゃん
ありがとう☆

夜中まで
振り付け考えてくれてて、
その気持ちが嬉しかったっす。

シューマイ一緒に躍ってくれて
ありがとね(´∀`)


(楽し過ぎてVUENOSにスニーカー忘れました笑)





2014.8/22(金)
『出張!ロスアミーゴス vol.3』
@明治村(名古屋)



名古屋のイベント
ロスアミの出張版(^O^)/




いや~やっぱり野外ライブは楽しいわwww

リハの時も天気良かったし
日焼けしようと結構外に居たけど...

体力だいぶ奪われたわwww
水分補給は大事ねw


遊びに来てくれた皆さん
ありがとう☆


誘ってくれたT.K.O.
いつもありがとう☆










そ~いえば
考えてみたらもう8月はライブがない...

次は9/6の渋5時か...


ってことはアロハも着納めだな笑




アロハシャツ達よ
今年も夏気分たくさんありがとう。










お粗末












【iTunes】
https://t.co/5pXb6Xx4qg

【レコチョク】
http://t.co/lfIGv7U1gR