週の真ん中水曜日。

暇つぶしの決定版、

「水曜はダラダラ書かせて。。。」

ことスーダラ。

でお馴染みの、

M氏こと、マッサーロMCだパー

ご機嫌うるわしゅうおやしらず


にしても36度て!!

アツイ!!

朝も暑すぎて目が覚めるし、
夜は寝れないし、

エアコンつけまくりだから、
電気代が怖いわー叫び叫び

リュースンも
先日の川根町では
アロハでグラサン乗っけて調子に乗ってましたドクロ
photo:01



ダムギューも
ビーサンで仲良く徘徊してたので、
隠れて盗撮しましたモグラ
photo:02




俺は特に誰に撮られるわけでもなく、

出番後は、
ビールを飲みながら野外ライブを満喫してました[みんな:01]
photo:03




酒が進んだせいか、
ラストのFUNKISTで涙がこぼれてました。

この川根町Fesへの青年団の想い。


とんでもなく、


アツイ!!

今年来れなかった人、
来年は絶対来いグッド!


そして、
アツイといえば、
この連日の猛暑日をさらにアツくするべく、

アツイ後輩が、

本日メジャーデビューしましたー!!
888888888888


彼は、
俺がミルキーでいろんなイベントを夜な夜な見てきた中で、

抜群の歌唱力。
抜群の人懐っこさ。と愛らしさ。
といい意味での図太さ。
と、酒の弱さw


初めて出会った時から、
志が高く、

会う度に
「僕売れたいです!」

と20そこらだった彼は
いきなりアツイ気持ちをぶつけて来るので、
俺のアツイ男ランキングにインしました。

そして、
「だったら来月からシブゴジ出りゃー」

「でもあんまり集客ノルマとかって、、、」

「そんなん気にしなくていいから出りゃーきっと考え方変わるから。」

と出演させて、、、


お客さんと話して客増やしーと、
シャンパン一本あげれば、
さっそく潰れてる愛らしさ[みんな:02]


ライブ後、
彼が言ったのが、
「まだまだ曲やライブ力が弱くてシブゴジでライブできるレベルじゃないす。
またレベルアップしたらまた呼んでください!」

と言い去り、
しばらく連絡取ってなかったけど、

Twitterやらみてると、
いろいろ同世代の子たちとライブしたり
曲作ったり、
本気で自分を鍛えあげてました。


再びミルキーでイベントをしてた時のライブを見たら、

前と比べものにならないくらい自信に満ち溢れてて、
かつ相変わらずの愛らしさw
と酒の弱さw


でも、


彼はチャンスを掴み、

モノにし、

晴れて、

本日メジャーデビューですひらめき電球


しかも、
何の巡り合わせか、

そのアーティストの担当者は、
またみんなも知ってるアツイ男。


そう。

シブゴジ初代保安官ことDJ HAMA。


類は友を呼ぶね!

この繋がりには鳥肌がたったガーン


そう、彼の名は
「渡邊ヒロアキ」
photo:04



みんなチェックしてね!!

毎朝日テレのZIPで犬と旅してるよーわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ


俺はいつもスッキリから見てるから、
見たことなかったんだけど、

この前シブゴジに遊びに来てくれた時に話してたら、
毎日忙しいけどなんかワイワイ楽しくやってるみたいかに座かに座

しかもお世辞ながら、

繋がりはミルキーウェイのシブゴジから始まりました!
マッサーロさんは僕の師です!
と立てるあたり、

嫌いじゃないw

じゃ売れたらまず、
俺をフックアップしろ!
と言っときましたべーっだ!
(後輩にも媚びるストロングスタイル)


にしても、
昔ならメジャーデビューや先を越していくアーティストが出てくると、
正直、
嫉妬しかなかったけど、

彼に対しては、
まったく嫉妬もなく、
むしろ嬉しくて、

ハマウェイからデビュー曲のMV見せてもらったら、

すごく楽しそうに歌ってる姿に、
涙でてたw

頑張れ!ヒロアキ!!

【渡邊ヒロアキ/「この街に」】

ただ、
大人がたくさん絡むと
個性や長所が消される事が多いから、
心配もしたけど、
HAMAがついてるし大丈夫でしょう!!


俺も負けないように頑張らなきゃなー[みんな:03]

まーとりあえず、
ヒロアキに対抗するには、
苦手な犬から克服していくかw

いや、
猫くらいから慣れていこうww

でも、
そこは無理せずに、
動物はヒト科の女性で落ち着いとこうラブラブ!


話が反町しましたが、
彼とまた同じイベントで会うという楽しみが、
またひとつ増えました[みんな:04]


よーし!
やったろうグッド!


まーそんな感じで、
久々のハッピーNEWSをお伝えしたところで、

今週はこの辺でパー


ごきげんようおやしらず

ps.
今週末の新宿ライブの出番は1番目だから、
17:30くらい?

終わったら、
完全復活した俺と呑もうじゃないかキスマーク

待ってるねドキドキ


まさろ。



【シュビドゥバ/「Stay」】


【iTunes】
https://t.co/5pXb6Xx4qg

【レコチョク】
http://t.co/lfIGv7U1gR





iPhoneからの投稿