週の真ん中水曜日。

暇つぶしの決定版、

「水曜はダラダラ書かせて。。。」

ことスーダラ。

でお馴染みの、

M氏こと、マッサーロMCだパー

ご機嫌うるわしゅうおやしらず


夏なう!


の前に先週のスーダラを
しれっと休載してすみませんでした。


その後も何のアクションもなく、
夏にやられてた事をお詫び致します。


つーか、
風邪ひいてただよ。

7/19オーサカの変で。


出発は意気揚々と乗り込んで、
シャンパンあけてパーティしよー!

きっとオーサカは暑いだろーとビーサンで行ったのが命取りドクロ


超冷房をカマしてた影響もあり、
寝てたら足から冷え、
ゆえに起きたら悪寒。


真夏にホットの茶で温めてしのぎつつ、
名古屋でギューと運転交代。


後、

死亡。


なんとかリハしーの、
車で休んでたけど、

熱はグングン上昇し、

ハッキリ言って、
初めて、
ライブをできる気がしませんでしたよ叫び


声出す力もなく、
メンバーとはジェスチャー。
いや、
それすらもしんどい。

ギューに耳打ちして、
ラスト一曲のナシを申請。

が、
却下され未知の領域へ。。。

ハウハーイ!!


唯一の救いは喉がやられてなかったことパー


そして、
おそらく途中で倒れるか吐くかと思っていた俺を、
紹介してもらった時のオーサカの大きな歓声が体中に駆け巡り、


途中からは完全に、
ランナーズハイならぬ、
ラッパーズハイになってましたアップアップ


ラストまでこなせたのも、
オーサカの枚方Bopに来てくれたみんなのおかげです。

ありがとう!!


ただ、
終わったあとの呼吸のゼーハー感とか、
体調不良の悪化速度はハンパなかったけどね。

終わったあとフロアに戻れなくてごめんなさい。。

パーティする気満々でいたのに。。

史上最強に死んでました。。。


そして、
先日の27時間TVのSMAPのLIVEを見てて、
中居くんがとても辛そうに、
また木村様は完璧にこなしてましたが、、、

俺は思った。


SMAP最強。


そう、
33歳の体調不良と、
40代の寝ない状態であのロングライブを乗り越えるのには、
似てるモノがあるのではないかと。。


きっとしんどい時でも、
楽しんでるファンの人達をみたり、
歓声を聞いたら、
何度も倒れそうな体を奮い立たせてくれるのではないかと。


好き勝手やっているようで、
実はみんなに生かされている的な。


だから、
よくハードなスケジュールとか言われるけど、
それは大丈夫だからスケジューリングしたわけで、

みんなは安心して楽しみなさい!

そしてもっと生かしてください!


ただ今日リハやったら、
体力消耗やべー新曲たちがあるので、
それなりに体力作りはしないと、
今後しんどいなーと。。。


よし!
運動をしよう!!



明日からひらめき電球


いや、
キリもいいし来月から。。


とかなんとか言ってるから始まらないのであーるにひひ


今日ギューにフットサル申請したけど、
それ以外でもやらないとね[みんな:03]


あと、
最近は風邪ひいたりもそーだけど、

五輪の店で夜遊びしたり、
photo:07


photo:01


DJ.HIRAKATSU

オーサカで買ったシャツ来て
外でビール飲んだり、
photo:02



パツッと自分で髪切ったり美容院

リューにアロハを勧めてみたり、
photo:03



リハしたり、
photo:04



なんやりかんやり、

33回目の夏を満喫中。。

そう!
ボキは元気です。テステス。。。


ただ少しスタンスを変えてみただけ[みんな:02]


そんな感じで、
今週はこの辺でパー


ごきげんようおやしらず


ps.
今週末はシブゴジと静岡野外です。

どっちも楽しみですが、
静岡川根町は、
打上げのマグロを全力で喰らいたいと思います[みんな:01]
photo:05


(去年はスプーンでマグロ取り放題ナイフとフォーク)
あと水鉄砲持ってこ。

シブゴジはオープンから、
酒飲んで待ってるよドキドキ
photo:06



浴衣で来たらニヤニヤしちゃうラブラブ!



まさろ。



iPhoneからの投稿