週の真ん中水曜日。

暇つぶしの決定版、
「水曜はダラダラ書かせて。。。」

ことスーダラ。

でお馴染みの、

M氏こと、マッサーロMCだパー

ご機嫌うるわしゅうおやしらず


キエッ[みんな:01]


いやー昨日の快晴が嘘のような曇天。。
からの雨雨

九州地方のみなさま、
台風大丈夫ですか?

ニュースで見るとものすごい事になってて、
金曜には関東にも来るかも的な。。

だいたいそれるか、消えるんだろうけどね。。

そんな、


ザ・梅雨。

ちと寒いかなーと
ハーパンを履くか否かで迷っても、
もうハーパンでいって間違いない。

そのくらい蒸し暑い。

そう、
これが日本の四季の一面。


ザ・梅雨。


昨日TVで見たけど、
100万ドルの夜景でお馴染みの香港は、
梅雨地帯らしく、
湿度100%もけっこーあるみたい。

100%て。

絶対嫌。。ショック!


そんな中、
朝のTVはスッキリ派のボキは、

その前に早朝のブラジルvsドイツを見てまして、

まさかの前半で5-0 ∑(゚Д゚)

ネイマール、チアゴのエースとキャプテンの欠場は痛かったし、
ドイツのハイプレスは完璧だったね。。


にしても、
あのゴールラッシュの中、
後半のシュルレの点はかなりスッキリしたわードンッ

6-0,7-0なのにブラジルサポーターも拍手してたしねひらめき電球


いやーこの梅雨時期に
強豪同士の試合でのゴールラッシュは
スッキリした!


さらに、
先日解散したGrandFocus

最後のライブでJが言った、

「お前たちの声がもっと欲しかった
お前たちの声が足らなかった

GoodMusicが今日でひとつ消える。」


赤裸々に語ったJに鳴り止まない拍手を!
88888888

「これ以上言うとみんなもっと泣いちゃうよ。
俺もう歌いたい。」

と、
唯一、話を止められたCLANEにも鳴り止まない拍手を!
888888888


あのJの話を聞いて、

俺は、

かなりスッキリした!


相当考えて、結論を出して、
惜しまれながら終わる時に、

「ホントどーでもいい」と言える強さと、
次に向かう決意。

リスペクト!


ホントに人を動かすことって大変。。

根本的に、
その人間が好きじゃないと成り立たないし、
金も動かない。

逆に金を積めば、
ある程度は動きやすくなっても、
そんなものはすぐに崩れる。。


しっかりした信頼関係、見せ方からの駆け引きなど、、、

人が集まってナンボ、
人に好かれてナンボの世界で、

「こんな数百人じゃどーせなにも変わりはしない。ホントどーでもいい。」と言い放った時に、

はぁ~??
なに言ってるん??

て気分を悪くする人と、

なにこいつ。面白い!
と思う人。

俺は後者。


だから、
この前のJの話はスッキリした!



人を動かすには、人に好かれる事。

その人間の本質そのままだったり、
キャラだったり、
そこに惚れた人間たちが、
お金を払ってその人間に会いに行く。

優しい奴に面白い奴、
悪い奴、ニヒルな奴にかっこいい奴
可愛い奴に熱い奴、、、

いろんな人間のいろんな部分、

そこに惚れて、
買いたい、手に入れたいと思う人間。

何か一緒に成し遂げたいと思う人間、
思わせられる人間。


この人間のために何かをしてあげたい!
そんな気持ちが繋がって広まって、
有名になって生きていく俺たちのビジネスストーリー。


まずは、
目の前の人間から惚れさせて、

ドミノ倒し的にひとつひとつ倒していくしかないね。

どこを目指して、、
どうなりたいのか。。


それには、
続けることが正解なのか。
辞めることが正解なのか。

立ち止まっていいのかダメのか。
逃げなのか攻めなのか。


すべての正解は、
きっと未来の自分が決める。

これからの自分、
これからのあいつらが数年後、
これで良かったと思えれば正解。

だから今、正解はない。

そして間違いでもない。


そんな事を考えながら、
今宵もシソ焼酎を呑んでます。

さてと。

俺はどーしようかね。


なーんて
今週もスーダラを書いてたら、
自然と鼻歌でアレ歌ってました音譜


優しさだけじゃ生きられない
別れを選んだ人もいる
再び僕らは出会うだろう
この長い旅路のどこかで
(「Tomorrow never knows」Mr.children)


うん。
ザッツライ!!


そんなこんなで、
今週はこのへんで。。。


ごきげんようおやしらず


ps
みんな見てたGrandFocus最後のリハ。
photo:01


グッバイマイメン!

そして、
今週末の新宿でのライブは19:00~

終わった後はアフターパーティーてのがあるらしいけど帰ろー。

と思ってたけど、
けどけど、少しいますw

とりあえず、
新宿で待ってますドキドキ




まさろ。

iPhoneからの投稿