週の真ん中水曜日。

暇つぶしの決定版、

「水曜はダラダラ書かせて。。。」

ことスーダラ。

でお馴染みの、

M氏こと、マッサーロMCだパー

ご機嫌うるわしゅうおやしらず


レリレリホー[みんな:01]


photo:01



昔から英語できないのにやたら外国人と会話したがるギュー


先週の名古屋アフターで、
全然違うイベントに出てたアビちゃんと道でバッタリえっ

そのまま、
イベント終わりなら、クラバー御用達のカツカレーラーメンとやらを食べてから帰れ!
と連れていかれインラーメン
photo:02



うまかったえっえっ

侮れない名古屋メシ[みんな:06]


そんな楽しかった週末も終わり、

気づけば6月も25日、
つまり、
6月最後のスーダラ。

今月もご愛読ありがとう!!


今週はさっそくまず、
サッカー日本代表!!

俗に言う、
ザックJAPAN!!


昨夜はここ一番で、絶対勝ちたかったので、

CoCo壱でカツカレー食べて、

気持ちがブラジルまで飛んで届くように、
レッドブル飲んで、
試合観戦に臨めば、


くぅーーーーーー!!!


岡崎の同点ゴールにはシビれた!!


俄然、盛り上がったけど、


「やっぱ生で観るサッカーは違うんだよねー!!むむっ!」
photo:03



でお馴染みの俺は、


今朝、マイホーム渋谷MilkyWayでのパブリックビューイング!!

の受付∑(゚Д゚)

photo:05



店内は超満員だったけど、
遠くから見つめてた(°_°)

photo:04



ちなみに手前の2番の彼女は、
敗戦ショックで座り込んだのではなく、
前半早々から酒の飲み過ぎで潰れてます。。。


結果論だけど、
勝てば決勝Tに行けただけに、
余計悔しさが込み上げてくる(´・_・`)


今回でまた日本は強くなるのかならないのか、

きっと1度W杯を経験してる選手は四年後、
それを必ず経験としてまた日本サッカー界を引っ張ってくれるはず!

だから日本サッカー界の未来は明るくなるである!!

ウッチー辞めるな!!


4年後もキミが必要だ!!


そして、
俺はまた懲りずに応援しよう!!


なにせ、
一生涯、日本代表サポーター宣言!!


ですよ!!


あと40年は生きるつもりだから、
生涯あと10回のW杯。


きっと俺が生きてるウチに優勝するはず!!


もし願い叶わず死んでも、
天国から、
日本優勝を心待ちにしてるゼヨ!!


そう!

天国に行けるかはわからんけどね[みんな:02]


でも実は先日、

天国の擬似体験をしてきたよ。


俗にいう、
先日の「HEAVEN NIGHT FINAL」てやつ。


最高だったねキラキラ


俺らはO-nestサイドのラストにやらせてもらいましたが、
そこを任せてくれた信頼度がたまらなく嬉しかったね!


終わった後は、
duoに移動してB.O.Dのライブを見てて、
10年かー。。

はえーなーと。


相変わらずのショータローのMCに色々ゾクゾクさせられて、
いつも勉強させられーの。。ののの。。

サンハイのギター姿もやっと見慣れてきたよw


最後みんなでステージ上がって、
わーーーってやった時に、


「たいして変わりはないかもな
ここが天国かもな」

ていうね。
photo:06




天国擬似体験済み。

漢字多(°_°)


年末の3マンで一緒のステージに上がって以来だけど、


なんだかんだ今も、
1番古い仲間とこうやってやれているっていいね!


それぞれが違う個性を持ってて、
そこに互いのリスペクトがあって、

そんなんて、、、




素敵やんキラキラキラキラ



身近なトコで言えば、
まずはメンバーにリスペクト!


俺にないものをあいつらは持ってて、
あいつらにないものを俺が持っていて、
それを惜しみなく出しあって、
シュビドゥバというチームになって。。


なんだこいつアホか??

と思う時もあるけど、
それはお互いさまで、
なんだかんだナイスバランスで、
ココしかないなーと。


お前がやってるから俺もやる、
俺もやってるからお前もやれ。
的な相乗効果。

リスペクトし合ってるメンバーで仕上がってる俺らは最強。


そんな俺らがリスペクトしてるチームやアーティストもなかなか最強だろ。


つまりあの日、
それが集まってた「HEAVEN NIGHT」は、
日本で間違いなく最強だったって事だな。


あの時間 あの場所 あの空間にあのメンツ
もう手には入らない別注


そして、
先日社長が言ってました、

「家族と仲間は一生」と。


なかなか会えなかろうが、
消息不明になろうが、
環境が変わろうが、
喧嘩しようがなんだろうが、


「家族と仲間は一生」と。


この素敵な「言葉」、
これまでとこれからの「出逢い」、
そして増えてく「仲間」

を大事にして、

これからも
情熱マイライフして行くゼヨ!




ちなみに、

最近大丈夫?とか、病んでるの?


てよく言われるけど、
これが病んでるって言うのであれば、


アーティストなんてみんな病んでるわなーw


全然大丈夫でーす!!グッド!グッド!


ただなんだか最近Twitterは放置中[みんな:05]

またフラッと現れたりなんやりかんやりしたその時は、
かまってちゃん[みんな:03]


[みんな:04]



そんな感じで、
今週はこの辺でパー


ごきげんようおやしらず


ps.
今週末は久しぶりの滋賀ライブ(20:00~)で、
来週はシブゴジ!!

なんか周りが夏モードになって来てるし、
楽しみすぎるぜ!!


いつもの場所で待ってるねドキドキ


まさろ。



【シュビドゥバ/Stay】


【iTunes】
https://t.co/5pXb6Xx4qg

【レコチョク】
http://t.co/lfIGv7U1gR




iPhoneからの投稿