おととい昨日と、
「第33回横浜開港祭」
シュビドゥバ主催イベント
「ブルーライブ★ヨコハマ」
スペシャルコラボ!!
イェイ!イェイ!!



という事で、

開港記念日の6/2の昨日、
神奈川大学OBの我らシュビドゥバにとってこの上ない夢の舞台、
「第33回横浜開港祭メインステージ」でライブしてきました!!

この熱い思いは明日のブログで書くことにして、

まず、
今回のスペシャルサンクス達に感謝を!
そして、
鳴り止まない拍手を!!
88888888888888


スペシャルサンクス1

平日にも関わらず、
熱い中いろんな各地から、
横浜に足を運んでくれたみんな。
2日連続来てくれたみんな。

前の方も後ろの方も横もみんな見えてたよー!!
すげー心強かったぜ!

ありがとう!!


イベント後は物販に行けずごめんなさい。。。

よろしければ、
今週末6/7のシュビドゥバPresents
「渋谷で5時まで。~横浜開港祭ありがとう&ギューリューバースデイBASH!
&「Stay」配信リリースパーレー~」
で乾杯しよう!!


そして、
スペシャルサンクス2

初見でも暖かくシュビドゥバワールドを見守ってくれた横浜市民の皆様!
盛り上がってくれた横浜市民の皆様!
ありがとう!!


お次は

スペシャルサンクス3

忙しい中、
横浜を盛り上げたいという思いに賛同してくれた仲間達。

GOKIGEN SOUND
CLIFF EDGE
デジカット
キャラメルペッパーズ

ありがとうございました!!

そして、
なによりのスペシャルサンクス!

スペシャルサンクス4

横浜開港祭実行委員のみなさま。

まだ知名度が低いシュビドゥバを、
この横浜の市民祭、「横浜開港祭」のライブメインに抜擢してくれた、
その決断にリスペクト!!

きっとオレたちの情熱と、
実行委員の方々の情熱がお互いを繋いだのでしょう!
本当ありがとうございました!!

そしたら当日の写真をバババババッと!!!

司会は初日と同じくダムとボキ。



あまりの会場の人の数に備え、


特別に物販前にブルヨコブルーシートを設置。
IMG_4432.jpg

そして、
ステージ袖からはこの角度。やばいね!

IMG_4416.jpg


ブルヨコ後のイベント「ドリーム オブ ハーモニー」
1000人の市民の方々と、「花は咲く」を合唱。
めちゃくちゃいい曲。
IMG_4439.jpg
シュビどセンターww


スペシャルサンクスの出演者と実行委員の方々と、
ベイブリッジをバックにパシャリ。
かけ声はもちろん。

「第33回横浜開港祭!イェイイェイ!!」
IMG_4434.jpg


ラストはみんなで4000発の花火、
ビーム スペクタクル in ハーバーを鑑賞!!
IMG_4445.jpg
PHOTO by YU-KI(from.デジカット)



いやーホントに最高すぎる2日間!!


あまりのいい天気に焼けすぎたけど、
来年も実現できる様に頑張ります!!

IMG_4428.jpg



さらに最新情報!!


TVK(テレビ神奈川)の「イイコト!」の6月エンディングテーマが
シュビドゥバ「Stay」に大決定!!

遂に「Stay」のミュージックビデオ フルVerが流れます!!



6月毎週水曜日am9:00~9:30

まずは明日!要チェック!!


さらに来週6/11の「イイコト!」では、
この第33回横浜開港祭の様子をOA!

もちろんインタビュアーは、

我らシュビドゥバ!
IMG_4436.JPG



ドンミスイっ!!!