モイ!
マンデーGyu→です(*^-^)八(^o^*)


え~
5/2に家の更新があるために
13年?住んだ家から遂に引っ越しをしようと。。。


大学1年からずっと住んでて...

遊びに来る友達らには
汚い、臭い、散らかり過ぎ等の
罵声を浴びせ続けられましたが


遂に奇麗な部屋に住めるわwww


自分を追い込む為
今月、先に今の家の更新をしないと連絡してから
新しい家を探し始めたものの...
なかなか見つからずwww


ずっと不動産屋を巡る日々で
焦ってたけど、
なんとか仮契約まではたどり着けたw

なもんで今は新しい家のレイアウトを夜な夜な
考えるのが楽しみなんです(°∀°)b

だから5月のBlogは新しい家から記事を
書く事になる予定。
(内容は変わらないけどもw)


13年ぶりの引っ越し頑張りますw






では、
ライブ写真を~♪


2014.4/19(土)
『LOS AMIGOS vol.58-NIGHT-』
@CLUB COLORS(名古屋.栄)




この日も
アサイさんと一緒に車で名古屋へ( ̄▽+ ̄*)

見てくれた方々ありがとう( ̄m ̄*)/



T.K.O.呼んでくれてありがとう☆

モンスター★パラダイス
結成1周年おめでとう!!!



レジェンド牛山&アスパラガスDC
の写真はありませんwww

初披露した新曲により
2人とも太もも筋肉痛ですw
(現在も)





またロスアミには
2014.6/21(土)
『LOS AMIGOS vol.60-DAY-』
出演させてもらいます!!!

アサイさんも一緒に☆


また6月も宜しくです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







よし、
今週末は渋5時だっ!!!


なんかスゲー久しぶりな気がするけどw


お待ちしてまっせ( ̄▽ ̄)ノ








お粗末









★★2014.4.26★★
シュビドゥバPresents
「渋谷で5時まで。」
@渋谷 MilkyWay
OPEN 23:30
毎回様々なゲストを迎え毎月開催中!

★★2013.06.12★★
あの歌詞検索サイトの注目度ランキングで1位になった、
Digital Single
「恋はシウマイ」
(シウマイ弁当でお馴染みの横浜・崎陽軒公認。)を含むシュビドゥバNew CD発売中!!(ご予約品番DQC-1125)
激ヤバMVはこちら

★★シュビドゥバ フルALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!
★★Facebookページ★★
チェック
★★シュビドゥバHP★★
http://www.sbdb.jpn.com

シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。