週の真ん中水曜日。


暇つぶしの決定版、

「水曜はダラダラ書かせて。。。」

ことスーダラ。

M氏こと、マッサーロMCだパー


ご機嫌うるわしゅうかに座


ハッハー[みんな:01]



今日も爽やかな陽気だったねーコスモスコスモス


でも明日はもっと暑くなるらしいよー晴れ


24度だってー手裏剣


あ、トーキョーね東京タワー



ハーパンいくか!?


と思ったけど、、
きっと夜寒くなって、風邪ひくパターンだな。


12日のブルヨコも近いし、
無理しないでいよう。。。


みんなも浮かれて薄着して、
風邪ひかないように!!


そんな今日は、
めっきりSTAP細胞のアレで持ちきりですが、


しっかり謝罪してるんだから、
そんな佐村河内氏みたいによってたかって攻めなくてもなー目

まー専門家にしたら、
謝罪じゃすまされない事態なのかね。


でも、
そんな人前に出たことないレディをよってたかって、
フラッシュバチバチなんて、


そらびっくりして怖くなって涙も浮かべるわー


だいたいレディが涙を浮かべたら許したれよー
謝罪してんだからさーガーン


てそういう問題じゃないか。。。


女の涙に騙されるな!!


という声が聞こえてきそうですが、



そんな涙に弱く、

最近めっぽう涙もろいのが私です。
てへぺろりんちょ[みんな:02]


だがしかーし!

たとえSTAP細胞が偽装や改ざんだったとしても、

今後、
きっと立証くれることでしょう!!

だって、

科学は人類の希望なのですからキラキラキラキラキラキラ



決まったグッド!



そんな事はさておき、

みんなGWなんかすんの?


いきなりw
共通してんの英語だけww


まーまーまー

みんなGWなんかやんの?
どっかいくの??

あ、ゴールデンウイークねヒヨコ



今年はほら、
チェックしたら5/3,4,5,6と4連休じゃん?


さらにその前も有休とかで繋げちゃったら、
4/26,27,28,29,30,1,2,3,4,5,6


の11日目

すげーえっえっ


まーそんな初日の26日夜はシブゴジですが、
ボキはそれ以降なんもないでーすw

ライブも。。


だから、
都会の喧騒から離れ、

どっか旅行でも行ってやろーかとか考えてみたものの、、

人多くてウザそうだから行くならやはり海外か。。。

それとも、
人気のない国内温泉地に隠居か。。。


昔、学生の時は
四年間GWはずっと伊豆のダイビングショップに住込みだったなー
夏休みも。
ダムギューと。


体脂肪を7%に仕上げてくれたあの海、
就業1時間前までダムと飲み明かしたあの夜、
ギューのアフロにツバメがとまったあの夏、


久々に行ってみよーかなとか、、、


でも、
もう予約とか遅そうだな。。


結局、
近所をフラフラして終わりか[みんな:03]


そんなヒマちゃんが集まるイベントでもこっそりやろうかなw
3とか4に。

DJだけでただ酒のみながら、
ただだだ喋るというww

完全プライベートななんとも悲しいイベントw

コメントやイイね!、RTの数で考えようおやしらず


うん。


ひとまずは12日のブルヨコが成功してから考えよう[みんな:04]


ほんなら今週はこの辺にしとこかー


でわまた来週水曜日に!

ごきげんようおやしらず


ps.
12日のブルヨコ、
やべぇ発表あるの忘れないでねー

あーいうのけっこー言うの忘れるからw


まさろ。


2014年4月12日(土)
シュビドゥバPresents
「ブルーライブ★ヨコハマ 」
@横浜 club Lizard

観光ガイド↓↓↓


チケット↓↓↓
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002120997P0030001P006001


iPhoneからの投稿