週の真ん中水曜日。

暇つぶしの決定版、

「水曜はダラダラ書かせて。。。」

ことスーダラ。

M氏こと、マッサーロMCだ!

ご機嫌うるわしゅうおやしらず


ハッハー[みんな:01]


今日はライブだったぜ!

来てくれたみんなありがとう!
呼んでくれたS氏K氏ありがとう!


水曜の平日にライブで、
あんな早い時間なんて久々だったけど、
曜日も時間も関係なかったなグッド!


しかも、
昔、ゼロソウルと目黒食堂てトコで、
深夜レギュラーやってた時以来の目黒イン。

たぶん7,8年前くらい??


あと俺の好きなHALCALIちゃんも目黒出身w


そして今日の共演者はいつものメンツに、
気になってたAKIRAくんKingDropsさん。
やばいね。


ただ去年の年末以来のBODは、
相変わらず見るたびに刺激受けるから、
やになっちゃう爆弾

相変わらずブレねーからSWAYされるわおとめ座

今年もアレ考えようにひひ


てそんな今日の感想は置いといて。。。


ててて、

でも、

今週は明後日の金曜に深夜ライブがあるよークラッカー
物足りない人は待ってるーよーラブラブ!
また茶番カマスよーひらめき電球


あ!
ダメ!告知!!
(自分の中のスーダラルール)

すいません。ついついパー


DJ.Gyu→オンザセッ!
photo:01




つーかつーかtu-ka、


すっかり春陽気が張り切りすぎて強風の今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか??


昨日は洗濯物が、
物干し竿ごと落ちてたよガーン


うん。
干した俺がイケナイネ[みんな:02]


あと、
最近は休肝日たるものを週1~2は設けていますが、
特に変わりはないようですw


そう、
休肝しようが結局、呑む時けっこー呑むから、

関係ナイネ!


柴田恭兵

から

舘ひろし

あぶない刑事。

横浜みなと署。

ブルーライトヨコハマ

4/12 ブルーライブ★ヨコハマ



陽気

ギューの母


という、
方程式が成立します。


DJ.Gyu→オンザセッ!
photo:02





そう!

母といえば、

母の日がありますが、
(毎年いつか不明)


今年の春、
つまり4月でウチの母上が、
還暦になります!!

ビガップ母上!
No more WAR!


いやークリビツですよホント。

俺が好き勝手やれんのも、
父上しかり、
母上がいてこそですから。

そりゃ、
「長男もっとしっかりしろ!」

という親戚一同の罵声と冷たい視線を浴びながら、
早10年弱。


NOTTVのCM以降、
若干、認められてきた気がするものの、

その後は、
個人もシュビドゥバとしての功績もいまいちで、

母上からたまにくる手紙やメールの文末には必ず、

「お酒は飲みすぎないように。母」
と書いてあります。


そんな手紙を夜な夜な取り出しては、
毎晩酒を呑みながら枕を濡らす日々です。

よだれで。

こらw
ダブルでこらw

笑いのwとダブルの英字でややこしいわ[みんな:03]

はい。


DJ.Gyu→オンザセッ!
photo:03




ほんで、
姉ちゃんに
「還暦祝いなんかやんの?」

てLINEしたら、

「忘れてた!」

と、
かなりのファインプレーをした俺のスケジュールに合わすから、
還暦祝いをやる運びになりました。


6年前の父上の還暦の時は、
いつまでも若々しくという期待を込めて、
UNIQLOの赤いモノを全種類プレゼントしたけど、

今回の母上の時は何がいいのだろう??

ネットで調べてみたら、
いろいろあんだねー2014年ともなると。


果たして、
結果何にしたかはまた来月覚えてたら報告しますw


そう!

最近物忘れがヒドイ叫び


靴履いて、
鍵閉めようとしたら、
部屋にカギ忘れた、イヤホン忘れた、充電器、携帯忘れた、
など、

て事が茶飯事。

もちろん履いた靴は脱がずにカカト歩きして取りに行くけどな!
ツリそうになるけどw

うん。どーでもいいね!


OK!

DJ.Gyu→オンザセッ!
photo:06





あとは、
歌詞忘れる事もたまにあるよね。



前に、
そろそろライブツアーだ!
やる曲の歌詞覚えないと

てアーティストがいて。

え??
覚えてないってどゆこと??

て思った事がある。


はっきり言って、
ちょい冷めるよね[みんな:04]


でも、
俺もこういう事やる前はわからなかったけど、

これって、
逆に、、、



うん、


てか長いな今週、

何回話題変わってんだよてハナシ!


すみませんが、
またさらに長くなりそうだから、


この続きはまた来週~べーっだ!


DJ.Gyu→オンザセッ!
photo:07





ごきげんようおやしらず



ps.
この時期の、
ちょうどいい春服が見当たりませんシラー
調子のって風邪引くなしオレ&キミ[みんな:05]


まさろ。


iPhoneからの投稿