週の真ん中水曜日。


暇つぶしの決定版、

「水曜はダラダラ書かせて。。。」

ことスーダラ。

M氏こと、マッサーロMCだパー

ご機嫌うるわしゅうおやしらず


ハッハー[みんな:01]



なんやら今週から、
また急に寒くなってきたな~雪の結晶


先週の金曜とかあったかくて、
ちょい強気の薄着でもいけたのにな~

先週の金曜といえば、
2/28。


そう、

皆様に謝らなきゃいけない事がありますねー。

本当ごめんなさい。


あのみんな大好きのあの件なんですが、

毎月やるって言ったのに、
2月中にアップできなくてすみません。


そう、
シュビドゥバTVテレビ
photo:04




楽しみにしてたみんなごめんよ~ガーン


今年からシュビTVをまた始めよう!


と、
スタッフ一新しまして、
ネタは撮ってあったんだけど、

てんやわんやの諸事情で編集が間に合いませんでした叫び


仕事として最悪ですね。
ごめんなさい。


ただ、
今月からはちゃんと更新していきます!


今日編集立ち会ったしグッド!

だから、
あと少し待っててねおとめ座


ほら、
去年もシブゴジはなんか2月だけなかったしw

ね。


ん~ホント侮れないな2月わべーっだ!


つーか、
2/28ギリギリまで編集待って、
こりゃUPできねーやってなって、

ライブ前後にでも、
すぐ謝罪文なりお知らせも書けばよかったんだけど、


次の日の3/1は


4/12の主催イベント
「ブルーライブ★ヨコハマ」のチケット発売日と重なり、

お知らせできず。。。
ごめんちゃい。


そのブルヨコのチケットも、
お陰様で残りわずかとなってきまして、
(まだの方ははよーロボット)

このタイミングになったことをお許しくださいませm(_ _)m


と、
謝罪文から始まりましたが、

みなさまのご機嫌ナーナーメーは真っ直ぐに~おとめ座


そう、
今週から3月ということで、


調子どー??
photo:05




天気予報でも花粉症情報がでてきて、
春の足音が聞こえてきますねあし


だから、
春の足音ってなんだよ!


まぁまぁまぁハチ


今週は、
シブゴジです!
サブタイトルにもあるように、

「渋谷で5時まで。
~シュビドゥバ実はこの日でCDデビュー7周年、今も渋谷で月1やってますパーレー~」


そう、
なんともドンピシャの3/7が、
金曜日で、
あえてこの日にシブゴジを当てたのもあるけど、

シュビドゥバCDデビュー7周年なんです。テステス。。。


そう、
7年前の2007年3月7日、

「シュビドゥバep~バンザイRAP~」
というミニアルバムが発売しました!
(1万枚完売御礼。)
photo:06




あれから7年。

当時はカバー的なことのハシリだったし、
Yahooニュースやら、
なんやらいろいろ取り上げてもらったなぁ。。


確かに、
ウルフルズさんの超名曲「バンザイ~好きでよかった~」
をこういう形でリリースするのはかなりプレッシャーというのもありましたよ。

でも、
本田じゃないけど、
「目の前に大好きな名曲をカバーできるチャンスがあって、すげー期待されて、
それを断る理由、逃す理由がありますか??」

て感じで右も左もわからぬまま。。。
この業界に飛び込んだカエルカエルカエルカエル


そして、
よく聞かれたけど、
改めて言っとく。

あれちゃんと公認だから。
聞いてもらってOK出てるから。


とまーそれから、
業界の暗闇をチラ見したり、
いろいろ荒波を乗り越え、

いろんなお客さんが入れ替わり、
いろんなアーティストが入れ替わり、


気付けば33歳。
(今年からサバ読んで28て言ってるにひひ)
photo:07



誰1人欠けることなく、
この四人で迎えれることを嬉しく思いますよ。

最近になってよりね。
photo:08




そんなこんなで、
なんか7年で何か面白いことなかったかなーと
思い出しながら、
簡単なざっくり年表を書いてみた。


2007年 3月7日(水) CDデビュー

2008年 2月 ダムRSP提供作品リリース
2008年 5月 今の事務所に移籍。
2008~2010 コンピやらfeatやら。

2010年 6月 シュビ一貫リリース
2010年10月 技能ルネッサンス2010テーマ曲決定
2011年 配信やらfeatやらなんやら。

2012年 3月 まさろCM出演
2012年 6月 初ワンマン
2012年12月 限定CD500枚即完売。

2013年 6月 横浜開港祭メインステージ出演
2013年 6月 「恋はシウマイ」リリース
2013年 9月 ギューCM出演
2013年12月 「ブルーライブ★ヨコハマ」開始

2014年 2月 大雪の中シブゴジ
2014年 3月 ドンピシャ7周年☻


ざっくりだなー!!


たぶんまだまだいろいろあったろーし、
何千人とか万人ライブや、
テレビやラジオにもたくさん出演したり、
思い出せばいろいろ経験させてもらいました。


7年前は今みたいにデイイベントも全然なかったし、
少しづついろんなクラブやライブハウスでこういうジャンルが広がってきて、

いい意味でライバルが増え、
メジャーで活躍するアーティストが増え、
指をくわえて見たり聞いたりむっ


正直言わせてもらえば、

2007年に見てた未来とは全然違うし、


解散話や喧嘩、博打、酒、女、

自分の立ち位置も、
やってる現場はあんま変わってないけど、

わがまま言わせてもらえれば、

とりあえず、

もっともっと上に行って、
まだまだやりたい!!


もはや気持ちだけでやってるようなもの。


みんなが楽しくなるような事を考えたり、
時に厳しく、ゆるくメンバーと話したり、

このメンツでやれなきゃやる意味がない。


そう。
一歩一歩道を切り開く
このメンツじゃなきゃ意味がなく

なんてリリックも書いたこともありましたなメモ


( ´Д`)y━・~~


なんかジジイみたいなことをダラダラ言ってすんません。

ホント年って怖いねドクロ
やだわ。

でも、
みんなのおかげでいい年の取り方させてもらってます。感謝。


そして
とにかく、
あいつらを黙らせるため、

ていうとなんか誤解を招きそうだけど、


俺たちの熱い情熱はまだ燃えてるぜメラメラメラメラメラメラメラメラ


なので皆様、
何卒、
ここはひとつ応援サポートよろしくお願いします!!


みんなでさらに上へアップアップ


シュビドゥバワールドをブチ込もう[みんな:02]



そんな感じで、

今週はこの辺でパー



これからサッカー観るんで目


ごきげんようおやしらず


ps.
3/21の深夜ライブみんな来てね!
取置きがたくさん使えるみたいかに座


まさろ。



iPhoneからの投稿