週の真ん中水曜日。


暇つぶしの決定盤、

「水曜はダラダラ書かせて。。。」

ことスーダラ。


M氏こと、マッサーロMCだパー


ご機嫌うるわしゅうおやしらず


ハッハー[みんな:01]


いきなりだけど、

みんな五輪見てる??


ソチってる??



今朝なんて、
遂に日本メダル第1号が現れましたなーベル
88888888888


スノーボード ハーフパイプ男子。

しかも、
2、3位が日本人。さらに15歳と17歳。

くりびつ!!


また、
女子ノーマルヒルで金メダル候補の高梨選手は残念ながらの4位。。。しょぼん


だがしかーし!!

競技後のインタビューとかマジで貫禄ありすぎってか、
17歳とは思えないってか、
ネクスト五輪も応援するぞー!!


はい。
10代ばかり男の子男の子女の子

スポーツ選手の若年化が著しいねガーン


でもスキージャンプの葛西選手は40代だし。


スポーツて素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



さらに、
夜中みてたアイスホッケーがおもしろくて、

これまたくりびつ!!!



あと、
先週の女子モーグル上村選手は感動したな~[みんな:02]


でも、
その女子モーグルの伊藤みき選手だけは、
なんだったのかマジ意味不明でしたよ。


五輪開幕前の昨年末に怪我して、
手術しないと治らないのに、
したら五輪絶望だから、
手術せずに五輪に参加したい。(本人の希望。←そりゃそうだ。)


なので、
本番まで安静にして、一発勝負しようとして、
予選前のウォーミングアップで膝崩壊。。。。


え?


怪我の選手を代表に選ぶ協会も協会だけど、

確かに過去の成績や経験で選ばれたんだろうけど、
自分でやれるっって言ったんでしょうけど、

けどけど、

トータルでナシでしょう!

だって案の定じゃないですか。


体調万全でもっと五輪に出たかった他の選手いるでしょう!!

体調万全で選考に漏れて悔しい思いしてる選手いるでしょう!!


あー謎だ。。



そして、
謎と言えば、

佐村河内氏。


先ほどニュースで見たけど、
「3年前から聴こえてた」と謝罪文が出たらしいよ。


自白。。。ぐはっ


こりゃ障害者手帳交付した病院も一悶着ありますよこれ。。。


•••


いやー

噛みついてるなぁわんわんわんわん



今年のスーダラ、

オレ、噛みついてるなぁわんわんわんわんわんわん



なにせ、
告知やイベントの話をしないってのをテーマに掲げてるからね!


ハッハー[みんな:03]



まー今週はこのくらいにして、
世間の反応を見てみよう!
photo:01



うん。

きっと、
オレなんぞが何書いても何も起きないからw


だから今日も思った事言わせてもらったぜ!!

ハッハー[みんな:04]



よく「嫌われる勇気を持て」って言葉があるけど、


このホントの意味、知ってる?


そら誰だって嫌われるのは嫌だけど、
これは悪口をいうっていう事ではないんだよ。


いい人になりたくて、
YESマンじゃないけど、
なんでもYES,YES言ってるのは、


いい人じゃなく、
どーでもいい人になるってこと。


文字通り「嫌われる」のではなくて、

あくまでその勇気を持って、
自分の意見を発言するなり、行動する事で、

ちゃんと考えてんだ、と一目置かれて意見を尊重されたり、

ホントのいい人になれるのであーる!!

(なんでもすぐ口にしちゃう天然ちゃんは除くw)


まーそんなことを受け入りで書いてる俺も、
なかなかの腹黒ちゃんだねww


でもそんな僕は、

知らない種目でも
日本人応援しちゃう愛国心と

毎日、
今日は何やるのかなぁとチェックしてしまう、
自分でもくりびつのソチっぷり男だお。。


へけけ。。。




ほんじゃ今週はこの辺で。。。


ごきげんようパー



ps.
今夜未明にアップされる、
シュビブログに要注目!!

結局告知w



まさろ。


iPhoneからの投稿