週の真ん中水曜日。


暇つぶしの決定版、


「水曜はダラダラ書かせて。。。」

ことスーダラヒヨコ


今年から
「水曜はダラダラ書かせて。。。'14」

'14→ワンフォーな。


その執筆者は、

お馴染み、

M氏こと、マッサーロMCだパー



ご機嫌うるわしゅうおやしらず

ハッハー[みんな:01]



2013~2014と年をまたぎ、

1ヶ月の沈黙を経て、


スーダラ is BACK!!


ハッハー[みんな:02]


今年も水曜夜、
キミの寝る前のゆる~~~い時間は、

俺にくれ!!


まー
キミが何時に寝るか知らんがなっ宇宙人


ハッハー[みんな:03]


でも今年は、
定期的な時間にこのスーダラを更新していこう!


例えば、
よくある雑誌のコラムや記事のように、
曜日を決めよう!




そ、そう

そりゃ毎週水曜日だ!

スーダラだからなおやしらず



ただ時間がわからん。

若乱。



でもここは強引に決めさせてもらおう!
もら王!


そう!

スーダラに関しては俺が王だからな王冠1

photo:01



ハッハー[みんな:04]


てことで、
今年からスーダラは、
水曜日の夜10:10に更新しよう!


夜10:10
そうpm10:10だ。

なぜなら、
リトルマッサーロに聞いたら、

ガキの頃、夢に描いた、

セリエA
ACミランの10番を叶えた、
本田圭佑選手、
背番号10にリスペクトを込めて!!

だそうなヒヨコ


だから、
キミの寝る前にチラッと、
スーダラデートしようじゃないか!


ハッハー[みんな:06]

もし、
疲れて寝てしまっているなら、
そこは更新通知がいって申し訳ない。


世界のHONDAを恨んでくれオバケオバケ



それともアメブロの読者登録をしてないのかい??

それはまた乙なこったガーン


ライブがない週や、
ライブがない日に俺とキミが繋がるのは、
Twitterかブログしかないじゃないか。


ただ俺からの一方的な発信だけどね、、、

てへぺろりんちょりん[みんな:05]


ちょりんちょりんちょりん
パリン雪の結晶


なーんて時間決めようと思ったけど、

水曜日中にあげよう!


時間がわからない方がドキドキするもんなラブラブ


だから、
毎週水曜日に会いましょうおひなさま


そしーて、
シュビTVも今月から復活だ!


毎回不定期にはなるだろうけど、
月1ではアップされるから、

改めてみんなよろしくな!


待てない~おとめ座

ってキミや、


知らない~おとめ座

ってキミは、
SBDBTVの1から毎日見たらいーんじゃないかーい?

そのうちに最新が配信されるだろうひらめき電球


別に待ってないー
興味ないー

ってキミは、

知るかボケーカエル



まったく、
素直じゃないな~おやしらず


きっと謝ったりできない子だろキミは。


俺も33になったから言えるけど、
謝るって大事だぞー


若いうちから素直に謝れる習慣をつけときなはれモグラ


しょーもない意地の張り合いで、
大事なモノ失うぞー叫び


ほら、
明後日から始まるソチ五輪のメダル最有力候補、

女子ジャンプの高梨沙羅選手をみてみなはれ。

17歳であの謙虚さと礼儀。

金メダル確実といわれているのに、
素晴らしい!!


つーか、
明後日から開幕とはまたびつくりえっえっ


俺はちゃんと見るぞー!

真央ちゃんのラスト五輪を見届けるぞー目


そして、
五輪も終われば、


いよいよJリーグが開幕!


そしてプロ野球も野球



昨日今日は鬼寒だったけど、

確実に春は近づいて来てるねコスモスコスモス


体調だけは要注意!


まだ言えないけど、

春にはアレやらナニやらを企んでるから、


お楽しみに[みんな:08]


震えて待て!!


て今日寒いから、
すでに震えてるってかー[みんな:09]

[みんな:10]


もうええわパー

ちゃんちゃんドンッ


と、
そんなところで、
今週はこの辺でパー


ごきげんようおやしらず


ps.

これからね、

ドラマのね、

「明日ね、ママがね、いない」をね、

見るよ。


芦田愛菜だよ!

photo:02



あと、

7日のライブは18:55~と早めドクロ

8日にはシュビチョコもあるし、

オープンから両日待ってるうぇ~い[みんな:07]



まさろ。





iPhoneからの投稿