いよいよ明後日!!

シュビドゥバPresents
「ブルーライブ★ヨコハマ」

そう!
明後日って言えるようになっちゃったよ砂時計

先日の、
駅からLizardまでの行き方ブログで、
アクセス方法はわかったかな??

これで迷わず来れるでしょ??

あと、
当日券の問い合わせがちょいちょいきたので、
先着ではありますが、
当日券も出すみたいです!


今回は他の内容でボリュームがあるので、
詳細は明日の朝にSTAFFからお知らせブログがあるらしいよ。

待てない気になる子は
sbdb.ticket@gmail.comまで問い合わせしてみてね。


という事で、
落陽と富士山が綺麗に見えた今日は、
IMG_2970.JPG


「ブルーライブ★ヨコハマ」
を存分に楽しんでもらうための、

ルールを6個あげておこう!!

7個にしようと思ったけど、
6個にしたから、
知らないあの子にも拡散必須だ!!

ドンミスイッ★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1スムーズかつスマートな入場のために!

当日OPENは15時。
チケットの番号順の入場なので、
当日はSTAFFの誘導通りの整列をお願いします!

また、
山下公園に向かう人たちも通る道だから、
なるべく近隣の人の迷惑にならないようにねべーっだ!

もしジョントラボルタ、、、

じゃなくて、
ちょいトラブったらすぐSTAFFに言ってね!

内気な子はTwitterでつぶやきなさいw
見てたらオレがすぐ駆けつけるダッシュ

あと、
前後の人と番号を確認するとスムーズな入場ができるぞ!!

ついでに友達になってしまえにひひ

よっ!この整列上手クラッカークラッカー


2フロアの荷物は最小限で!

当日は遠方から来てくれる人や、
横浜を楽しみすぎて買い物をたくさんしちゃったオテンバちゃんなど、
荷物が多い人もいるかもしれないな。。

もちろんフロアに置くのではなく、ロッカーにインしてね!

しかし、
Lizardのロッカーは残念ながら1人1個はない。。。ごめんよ。。
しかも小さめだ。

なのでエントランスでクロークを用意する事にしたよ。

入らない場合もあるので、
予めここにサクッと預けるといいでしょう!!

よっ!この楽しみ上手クラッカークラッカー


3写真撮影の禁止!

当日はSTAFFパスのない人の写真撮影は、一切禁止してるのであーる!

なので、
隠し撮りしてる人をもし見つけたら、注意してあげてね。

大丈夫!俺たちは注意したキミの味方だ!!

でももしジョントラボルタ、、、

じゃなくて、
ちょいトラブったらすぐSTAFFに言ってね!

よっ!このお利口ちゃんクラッカークラッカー


4物販タイムを見極めよ!

当日の物販タイムは、
OPENしてからライブスタートまでと、
全てのライブが終わった後の2回あるよ!

場所はフロア後方を予定しているよ!

写真撮影はその物販コーナーにいるSTAFF、
またはアーティストにちゃんと確認してからにしてね!

隠し撮りしたら、
罰として
女子は、眉毛を親指で消すからな手裏剣
男子は、股間わしづかみするからな柔道

お互いしんどいから気をつけよう!

よっ!やれば出来る子クラッカークラッカー


5帰り際のおもいやり!

当日はCLOSEが20:30
その時間にむけて少し前くらいから退出のお願いをすると思うので、
ご協力お願いします!

ロッカーに荷物を預けた子は忘れずに、
クロークに預けた子は混雑する前に、
夜の街に繰り出す人は早めにトイレで化粧直しをにひひ

そして、
退出後もライブハウスの近隣に迷惑がかからない様にお願いします!

大丈夫!またすぐ会えるさグッド!

よっ!この気配り上手クラッカークラッカー


6情報の発信、共有&チェック!

当日終演後はとてもハッピーな気持ちになる事でしょうラブラブ!

そしたらその気持ちをTwitterやFacebookなどで、
来れなかった人や世の中に発信するんだ!!

ハッシュタグの「#ブルヨコ」なんてつえようもんなら、

共感してくれる人など、
そこで意気投合して、またたくさん友達も増えるかもしれないなにひひ

さらにハッピーになれる事、間違いなし!

そして、
出演したアーティストの今後のライブ情報をチェックだ!
当日の折り込みでもHP、ブログ、twitter、Facebookなどどこでもチェックして、

また遊びに行ったりしてみよう!!

だってまた会いたいじゃんなおやしらず

よっ!このお利口ちゃんの泣かせ上手クラッカークラッカー

ニコちゃん


とまぁこんな感じです!テステス。。。

これは注意事項ではなく、

ルールだからね!

忘れずに!!


ほんじゃ明後日、

あの場所で会おうグッド!


ps.
予報では土曜日は激寒らしいので、
風邪引かないようにねパー

港近くのLizardはより寒いぞ汗



まさろ。


★★2013.12.29★★
2013ラストライブ
シュビドゥバ、BOD、アサイリョウタ 3マン
「SWAY LIFE 2013」@渋谷 MilkyWay
OPEN 19:00
お得なチケットはこちらから。

★★2014.1.11★★
シュビドゥバPresents
「渋谷で5時まで。~A&M&moreバースデーSP~」
@渋谷 MilkyWay
OPEN 23:30
毎回様々なゲストを迎え毎月開催中!

★★2013.06.12★★
あの歌詞検索サイトの注目度ランキングで1位になった、
Digital Single
「恋はシウマイ」
(シウマイ弁当でお馴染みの横浜・崎陽軒公認。)を含むシュビドゥバNew CD発売中!!(ご予約品番DQC-1125)
激ヤバMVはこちら

★★シュビドゥバ フルALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!
★★Facebookページもチェック★★

★★シュビドゥバHP★★
http://www.sbdb.jpn.com

シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。

iPhoneからの投稿