週の真ん中水曜日。

水曜はダラダラ書かせて。。。

こと、
スーダラ宇宙人


イッツスーダラタイム時計



マッサーロMCだおやしらず

ご機嫌うるわしゅうパー


Hahahahaha-ハッハー[みんな:08]


今日は11月ラストスーダラだークマノミ


何書こうかなーと考えてたら、

なんかこれっていつからやってるんだろう?

と思ってバック トゥ スーダラ本


今年の2月からだったわーメモ


1年経ってなかった。。。。


けっこー書いてると思ってたら、
まだ10ヶ月とわ。わわわわーにひひ



人で言うと、
そろそろ出産ですな。


妊娠から10月10日といいますが、
この数字も偶然にしては10並ぶかねーはてなマーク

なにか神秘的なモノを感じますなキラキラ


でも世の中にあるそういう数字ってなんかキリがよかったり、
なんか意味深だよね。うん。


1年だったら365日。
と5で終わるあたり、キリがいい。

4年に一度の366日もなんか逆に愛らしい。

さらに4年に一度も、
オリンピックやらサッカーW杯も同じ。
なぜ5年じゃなくて4年なのかー


でも、
オリンピックで言えば、
うまいこと夏季と冬季が2年づつ来るから、

見てる方としては2年に一度的感覚目


そして、
一週間は7日。のラッキーセブン。


そもそもラッキーセブンは日本だけなのかわかりませんが、

別の国では違う数字がラッキーだったり、
不吉だったり、
でも、世界共通の一週間は7日。


あー不思議だ[みんな:09]


たぶん宇宙的に
星の感じとか円の360度からいろいろ割り出してるんだろうけど、、、



むむむ。



おっと、
アッシの理数系の部分が出てしまいましたな[みんな:01]



そう、
何を隠そう、

私、理数系でしたからー高校までは[みんな:02]


でも、
大学は経済学部の文系メガネ


この理由は、

当時3年間、
理数クラスが決定して在籍していたアッシは、

学年でも上位をキープし、
そのまま卒業すれば付属の大学に行けたんですが、

ですが、


高2の今時期くらいに
その付属大学を見学しに行ったら、

なんと、


理系女子いねーーーー!!
えっえっえっえっえっえっ


共学なのに驚愕ーー[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


ぺろろろろーん[みんな:10]


てなりまして、

文系に変更したのが人生の分かれ道。


その後、

なんとか、
神奈川大学 経済学部に入学したものの、

教室のたまたま後ろの席にいたADAMと話したのが、
人生の分かれ道2


その後サークルでリューに出会って、
人生の分かれ道3


ほんで、
ギューが入学してきて、
人生の分かれ道4


まー逆も然りだろうけどw


就職して
人生の分かれ道5

辞めて
人生の分かれ道6


分かれ道ありすぎじゃね!?


人生左右する判断の時多すぎじゃね!?


まー自分の意思がなければ、
人の言われたとおりで判断することもないんだろうけど、

それはそれでつまらなそうだなドクロ


その後も何度も分かれ道的なトコはあったし、
後悔も何度もありましたが、


なんとか、
今に至ります[みんな:07]


まー何が言いたいかというと、


どの道を選ぶかじゃなくて、
選んだ道をどう歩くかだ!!


あーは?


ちなみにこれは、
我が家家訓!
俺の代からのw



果たして、

今年もあと1ヶ月。

どーなるのでしょうかねー[みんな:11]



いろいろ濃い12月になりそうだから、

楽しみだねー!!



とりあえず、

12月一回目のライブは
12/1 池袋で18:50~ねべーっだ!


今週も画像なくてめんごー[みんな:13]



って事で、

今週はこの辺でパー


ごきげんようおやしらず


ps.
今日服装間違えました。なう。
寒いです。テステス[みんな:12]

お体には気をつけて~ドクロ



まさろ。



★★2013.12.06★★
シュビドゥバPresents
「渋谷で5時まで。」
@渋谷 MilkyWay
OPEN 23:30
毎回様々なゲストを迎え毎月開催中!

★★2013.12.14★★
シュビドゥバ Presents
「ブルーライブ★ヨコハマ」
@横浜 club Lizard
OPEN 15:00
チケット残りわずか。
詳細はこちら。

★★2013.12.29★★
2013ラストライブ
シュビドゥバ、BOD、アサイリョウタ 3マン
@渋谷 MilkyWay
詳細は近日!!

★★2013.06.12★★
あの歌詞検索サイトの注目度ランキングで1位になった、
Digital Single
「恋はシウマイ」
(シウマイ弁当でお馴染みの横浜・崎陽軒公認。)を含むシュビドゥバNew CD発売中!!(ご予約品番DQC-1125)

MVはこちら



★★シュビドゥバ フルALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!
★★Facebookページもチェック★★

★★シュビドゥバHP★★
http://www.sbdb.jpn.com

シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。




iPhoneからの投稿