週の真ん中水曜日。

水曜はダラダラ書かせて。。。

こと、
スーダラ宇宙人

イッツスーダラタイムモグラ


マッサーロMCだパー

ご機嫌うるわしゅうおやしらず


なんかジメジメしてる最近は、
また台風が近づいてるみたいだね台風台風台風


全然知りやせんでしたよ[みんな:01]


まー週末は大丈夫みたいだけどカエル


そう、
今週末はスーパーハードだから、
天気だけは良くないと困りますな~わんわん

9/28 名古屋ナイト
9/29 京都デイ&名古屋ナイト


うむ。やばたん[みんな:02]



そーいや今朝、
半沢直樹の最終回チェキしたよー目


なんともまースカッとするようなしないような[みんな:03]

先が気になるな~[みんな:04]


なんかギューも先週のをたまたま一回だけ見て、
ハマって、

この前の車中ではずっと「倍返しだ」「倍返しだ」言ってましたよw


あいにくドラマは終わっちゃったけど、
堺雅人ファンは

次のドラマ、
「リーガルハイ」の続編が楽しみで仕方ないんじゃない?

ガッキーもカワイイしな[みんな:09]

俺もその1人でありんす。すすす。。。


すすすすす



すすすすすす


「す」
ってなかなかファンキーな字だねシラー

直線に絡むくるっと変な記号。


[みんな:13]


なんか鬱手前みたいな発言になってるな[みんな:10]


つーか今日ひっさびさに、
タバコ吸う夢みたよタバコ

タバコやめてもー3年半くらいたつのに。

実はまだ欲してるのか??えっ

いやんなわけない。


でも、
タバコやめてから
ストレス発散のひとつで、
日々、酒をけっこー呑むようになったな~ビール


家にビールサーバーなんてあったらもーヤバイ事になるでしょうな~ビール

ビールの後、
調子いー時は焼酎。
しその「鍛高譚」を好んでロックで飲んでます。

ただのアル中やないかーい[みんな:12]


いや、
そんなベロッベロになるまで飲みませんよ[みんな:12]

ひとつのストレス発散、
現実逃避です。テステス。。。



そーそーそー

今朝のブログで今年のライブもあと10本くらいって言ったけど、


10月のライブ予定あげてなかったなー

明日あげるね[みんな:08]

って4本しかないけどー[みんな:06]


みんな10/4は待ってるよー[みんな:07]


マイスイートホーム[みんな:08]

今回は
いつも以上にヤバイ事になりそーだなー[みんな:14]

でも残り3回、
無理せずいい感じに楽しもーぜー[みんな:15]



ほんじゃ今週はこの辺で~

今月もご愛読ありがとうキスマーク


また来週~パー


ごきげんようおやしらず

ps.
最近なに着ていいかわかりまへーん[みんな:16]


まさろ。



★★2013.10.04★★
シュビドゥバPresents
「渋谷で5時まで。」
@渋谷 MilkyWay
OPEN 23:30
毎回様々なゲストを迎え毎月開催中!

★★Future Recordの企画に参加中!★★
シュビドゥバに1日1BUZZよろしくお願いします!
http://www.futurerecords.jp/

★★2013.06.12★★
あの歌詞検索サイトの注目度ランキングで1位になった、
Digital Single
「恋はシウマイ」(シウマイ弁当でお馴染みの横浜・崎陽軒公認。)を含むシュビドゥバNew CD発売決定!!(ご予約品番DQC-1125)


★★シュビドゥバ フルALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!
★★Facebookページもチェック★★

★★シュビドゥバHP★★
http://www.sbdb.jpn.com

シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。



iPhoneからの投稿