週の真ん中水曜日。

水曜はダラダラ書かせて。。。

こと、
スーダラクマノミクマノミ

イッツスーダラタイム宇宙人


マッサーロMCだパー

ご機嫌うるわしゅうおやしらず


みんな盆休みエンジョイしてるっぺかー?


ここぞとばかりにエンジョイしてるっぺかー?


っぺか~?


先月末からドタバタドタバタだったけど、
ちょい落ち着いて、


やっとこさ昨日、

海に行って来たセヨ~波波


ほんで、
車内BGMはやっとじっくり聞けた
photo:01



キャラペ様のこちら。

きゅんきゅんするぜまったく恋の矢恋の矢


なんて思いながら、

静岡方面は東名が絶対混むし、

いつもライブで通るし、

バーチーもそこそこ海キレイだってから、

チバの海行ってきたセヨ~[みんな:01]
photo:02




水質AAだってから、
行ってみたけど、

思ったより汚かったセヨ~[みんな:02]


静岡の南の方行っとけばよかった~[みんな:03]


でも、
波がいい感じで
それなりにエンジョイして来たっぺよ~[みんな:04]

あんまり日焼けできてなかったから、
コパトーンのレベル2塗ってカマしてやった[みんな:05][みんな:06]

うん。
時間も短かったし適度に焼けただけだけどw


ほんで、
チバの海行くってなったら、
そらあのアクアライン乗ってみたくね?ってなり


乗ったらさー


アクアラインって半分トンネルで半分地上だって知ってた?


オレ、
キレイな海の上を走る高速道路アクアラインだと思ってたから、
ゲンナリですわ。


トーキョー方面から
アクアラインにインして、
行くぜ~てテンション高めで行ったから、

最初ずっとトンネルの時は、
激おこプンプン丸の介べいべーだったよ

海ほたるは満車で入るまで渋滞してたし、
行く気なくなるし、

つまり、
3000円払う価値はなかった。。。


えっ!?

そんなかかるん?

て思ったしょ?

でも、
ETC割引きで800円だったよ

ザ・妥当


さらーに!

今年の夏やりたい事、
サーフィン!


ってことで、
チャンスあらばっ!



うん。できなかった。
photo:03


ポイズン[みんな:08]

そもそもサーファー友達がいないー[みんな:07]


髪型がサー、ファー、
な奴らは周りにいっぱいいるのにw

マジで20代男子の前髪サー、ファー率高くね?


韓流の影響なんかね?


前髪横流しサー、ファースタイルね

昔は坊主ブームとかあったのにねぇ

ゆとり世代かなんか知らんがなー、

こちとら昭和世代じゃボケー!

体罰上等世代じゃ


なんて言いながら、
優しいパイセン気取ってるアッシも先日、

嫌だって言ったのにどーしてもっていうから頼まれたコトしたのに、
感謝の言葉すらなかったぜ


どーいうこと?

ないないない。

まーもう頼まれてもやらないだけだからいいんだけど。


どーかしてるぜっ


あー思い出したらなんかイライラしてきた

むむむー


さらーに、
今日の日本戦

ヨシダ~

こりゃもう明日バッティング行きだな

くぅー


ほんじゃ今週はこの辺で


ごきげんよう

ps.
皆様がポチッと投票してくれてる企画のライブイベント。
そう、8/31の。

チケット代も500円&長めにやるし、
是非応援しに来てね
詳細はHPをチェック!
あと、
充電器が壊れたので、

この記事を最後にしばらく連絡取れなくなりますm(_ _)m


まさろ。



★★Future Recordの企画に参加中!★★
シュビドゥバに1日1BUZZよろしくお願いします!
http://www.futurerecords.jp/

★★2013.08.02★★
シュビドゥバPresents
「渋谷で5時まで。」
@渋谷 MilkyWay
OPEN 23:30
毎回様々なゲストを迎え毎月開催中!

★★2013.06.12★★
あの歌詞検索サイトの注目度ランキングで1位になった、
Digital Single
「恋はシウマイ」(シウマイ弁当でお馴染みの横浜・崎陽軒公認。)を含むシュビドゥバNew CD発売決定!!(ご予約品番DQC-1125)


★★シュビドゥバ フルALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!
★★Facebookページもチェック★★

★★シュビドゥバHP★★
http://www.sbdb.jpn.com

シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。


iPhoneからの投稿