週の真ん中水曜日。

水曜はダラダラ書かせて。。。

こと、
スーダラ宇宙人

イッツスーダラタイムパンダ


マッサーロMCだおやしらず

ご機嫌うるわしゅうパー


いやーホントこの梅雨感りーむーショック!

エアコンも修理屋呼ばないとダメみたいだし、
ドライしてーーえーー叫び叫び


気づけば全力で梅雨だけど、
すでに6月も後半戦という事に気づきましたよ((((;゚Д゚)))))))


早いねー砂時計砂時計


6月はさー意外と世の中的にもいろいろあって、

まーリューギューの誕生日とかは個人的な事だけど、


世界的に言えばほら、

来年はW杯でしょ。
毎回6月に始まるんだよー
4年に一回だけどね。

あとは今やってるコンフェデ杯も6月、
W杯の前の年にやるんだよーまーこれも4年に一度だけど。


またサッカーかいー[みんな:01]


いやいや、
そーじゃなくて他にも6月ていったら、
よく聞くのが、
ジューンブライドなるもの。


結婚式ラッシュというか、
なんというか、

一体このカルチャーはなんなんでしょ?

と思ってwikiってみようと思い、


やめたw
長そうだったから。。

気になったら各自でwikiってw

簡潔に教えてくれる人いたらよろしくおやしらず


もしオレが結婚するってなって、
嫁が、

結婚式は6月じゃなきゃ嫌だーワーキャーとか言い出したら、

はぁ?(´・Д・)

って言いそーオレ[みんな:02]


まー勝手に時期がそーなったらそれでいーけど、
わざわざそこにするなんて嫌だ!


なにもこんな梅雨感満載の時を選ぶなんて(´・_・`)


あと冬も嫌だなー、
春か秋くらいがいいかね。

完全に暑いとか寒いとかのわがままww


うん。
だってオレわがままちゃんだもん[みんな:03][みんな:04]


世の中の女子のわがままを、

はいそうですかー了解~(^^)b


てきく程、
ぽっくん優しくないす(°_°)


へけけ。


だから合コンとかでわがままな女子とかマジで、、、

最初は我慢するよそら。


でも調子に乗っていろいろ要求してきた時にゃー


ニャーーーーードクロドクロドクロドクロドクロ



だよマジで!


知るかボケー!!


て言っちゃうww


まー女子だけじゃなく、
そーいうのって相当ヤバイよね。

なんも言わない事をいい事に、
どんどん要求してくる人。


それオレずっと我慢してたからやってきてるんだけど、
それ気づいてないん?
察せよ。的な。。。

Give&Takeだろひらめき電球


まーいーんだけど、
所詮、だし。


ただ気づいた時には周りに誰もいなくなってるよ。
気をつけなさい。


そー考えると、

思いやりとか、
気遣いできる人って素晴らしいよね。

旦那を立てる嫁。
彼氏を立てる彼女。
親父を立てる息子。
上司を立てる部下。


きっと、
その人の魅力がハンパないから、

そういう気遣い的な事が自然と出ちゃうだろうなー

この人だったら。と。

けして、
ゴマスリ的な気持ちじゃなくて。

まぁ時には必要だけどw


でも、
そういう人間力を磨いて行きたいね!

きっと音楽もそう。

深みがないと伝わってこない。

あの人があの曲を歌うからヤバイ。


その人の人間力、歴史、
そこから滲み出る言葉、声、容姿やオーラ的な自然に発してるモノ。

世にいうバイブス的な。


普段は静かでパッとしないけど、
スイッチ入ると一気にバイブス満タン!

あいつヤバ~

みたいな。


逆に
なんかイカついのに全然ダメちゃんとかさ。
まーいろいろだけど、


そこにプロとアマの差があるんだろーなー
とか思ったりする日もあったりなかったり迷走しますUFOUFOUFO



ん?

なんなんこの話。


やめだやめだ!


全然おもしろくない!


あーつまらんつまらんドクロ


貴重な時間をすまんな~(°人°)


ホントにダラダラ独り言のように書いてしまったガーン


寝よ寝よパンダ


まー結論は、


梅雨ウザいね[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

この気候のせいでストレス溜まってんだなオレ。


バッティングセンター行くかーなー野球
スコーン!と。


あとは、
あさってのライブ後、
オレが暇してたらカマッてちゃんキスマーク
暇してなくてもカマってちゃん[みんな:13]

photo:01


ホントは寂しんぼ[みんな:14]



ほんじゃ今週はこの辺でパー


ごきげんようおやしらず



まさろ。


★★2013.07.05★★
シュビドゥバPresents
「渋谷で5時まで。」
@渋谷 MilkyWay
OPEN 23:30
毎回様々なゲストを迎え毎月開催中!

★★2013.06.12★★
あの歌詞検索サイトの注目度ランキングで1位になった、
Digital Single
「恋はシウマイ」(シウマイ弁当でお馴染みの横浜・崎陽軒公認。)を含むシュビドゥバNew CD発売決定!!(ご予約品番DQC-1125)


★★シュビドゥバ フルALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!

★★シュビドゥバHP★★
http://www.sbdb.jpn.com
PC,スマートフォン対応。


シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。


iPhoneからの投稿